『疾風のカード』



さくらを襲う謎の敵!
クリア化するカード。
生まれ変わった『夢の杖』。
そして……生まれ変わったカード!
さくらの新たな戦いが始まる!

「さくら! チャンスや!」
「今ですわ、さくらちゃん!」
「うん!」

三度、友枝町にふりかかる怪異!
謎の敵の気配を追って友枝公園へと赴いたさくらたち。
あらわれた謎の敵に翻弄されながらも、知世の機転で逆転の糸口を掴む。
今こそ反撃の時!

「封印解除(レリーズ)!」

ぴかぁぁ〜〜っっ!!

さくらの呪文とともに生まれ変わった姿を見せる『夢の杖』。
そして、もう片方の手にあるのは1枚のカード。
二度の転生を経てさらなる力を得たクリアなカード。
その名は……

「疾風(サバイブ)!」

ぴしゃぁぁぁ〜〜ん!!

「ん? そのカード、そんな名やったか?」

至極もっともな疑問を口にするケルベロス。
しかし、その疑問が解決されるその前に!

カシャーン、カシャーン、カシャーン!

「な、な、ななな? なんや、これは!」

無機質な機械音とともにケルベロスの姿に変化が!
頭は鋭角に尖り、手足は前後に引き伸ばされてその先には回転する円盤状もの……すなわちタイヤがあらわれる!
瞬く間に1台のバイクへの変形を完了するケルベロス!
その時間、わずかにコンマ3秒。
説明しよう!
カードの守護者・ケルベロスはわずかコンマ3秒でバイク形態への変形を完了するのだ!

「いくよ、ケロちゃん!」
「いくって、ちょっと待たんか〜〜! な、なんなやこれは〜〜!!」

ケルベロスの抗議を完全に無視して颯爽と戦闘バイク、ケルベランザーにまたがるさくら!

ギュウウゥゥン、ギュウウウゥゥゥゥン!

凄まじい轟音とともに加速し、謎の敵へと突撃する!
その姿、まさに疾風!

「ファイナルベント! 疾風断!!」
「どわわわわ〜〜〜〜!!」

カッ!

どっかぁぁぁ〜〜〜〜ん!!

疾風の矢と化したさくらの一撃が炸裂!
クリスタルの破片となって四散する謎の敵!
友枝町の危機は去った!

「やりましたわ、さくらちゃん」
「ありがとう、知世ちゃん。知世ちゃんのアドバイスのおかげだよ」

勝利の喜びを分かち合う二人の少女たち。
だが、その喜びは長くは続かない。

「ですが、さくらちゃん。戦いは始まったばかり。これからが本当の戦いですわ」
「わかってるよ、知世ちゃん。わたし、がんばる! 全てのカードさんたちを生まれ変わらせてみせるよ!」
「その意気ですわ、さくらちゃん」

決意を新たに勇気の灯に輝く瞳を空へ、まだ見ぬ真の敵へと向けるさくらと知世!

……その足元には衝突の衝撃でズタボロになって半死半生でころがるケルベロスの姿。

「こ、これが新シリーズのコスプレバトルなんか? 体がもたんわ……ガクッ」

謎の敵の一角を打ち破り今日の勝利を手にしたさくら。
しかし、物語の幕は上がったばかりだ!

「もしもし……あぁ。今、新しいカードがさくらの手に」
「ふふふ、さすがはさくらさん。そうでなくては。この先が楽しみですよ」

未だにその真意を明らかにしない小狼!
暗躍する全ての元凶、クロウ・リード=エリオル!
真の戦いはこれから始まる!

戦え!
戦え、カードキャプターさくら!
戦わなければ生き残れない!

じゃ〜〜ん、じゃ〜〜じゃ〜〜じゃじゃらららら〜〜ん
(BGM:Alive A life)


超思いつきネタ。
「疾風のカード」でググったら最初に出てきたのが仮面ライダー龍騎のナイトサバイブが使う「疾風(サバイブ)のカード」だった。
ただそれだけです。
しかし、このまま行くと「火」のカード転生先は「烈火」か?
ファイナルベントはバイクに変形したケロちゃんが火を吹きながら突撃する「ケロちゃんファイヤーストーム」で。

戻る