Billiards

    Spirit1

〒288-0041 千葉県銚子市中央町4-34
TEL/FAX   0479-24-7994
MAIL      spirit1@kzf.biglobe.ne.jp
本文へジャンプ
トーナメント情報・結果

ダーツ》マンスリー情報
日時       毎月第3月曜日 21:00〜
Fee        ¥2000−
形式       フリーもしくはくじペア
          501&クリケット
副賞       3位まで
エントリー    当日スタートまでに店頭までお申し出ください。


次回《ビリヤード》マンスリー情報  

日時       毎月第1月曜日 21:00〜
Fee        \2000−
セット数     A級:4セット B級:3セット C級:2セット
副賞       3位まで
形式       ダブルイリミネーショントーナメント
エントリー    当日スタートまでに店頭までお申し出ください。
          ※時間に遅れる場合には必ずお電話下さい(0479-24-7994)




ご注意


2010年12月より、試合結果はスタッフブログに掲載させて

頂きます。→ブログはこちら

※試合結果だけを見たい方は、ブログ内の「カテゴリ」から「試合結果」を選択してください。




第六回 東日本千葉ナインボールトーナメント 結果

2010年11月21日に千葉県市川市で開催された、千葉ナインボールトーナメント。
スピリット1からは林殿、田代殿、片瀬殿、田丸殿、敏毅マスターの計5名が参加。
今回初めて公式戦に参加するメンバーや、ものすごく久しぶりに試合に出場するメンバーもおりました。
ともあれ、意気揚々と試合に赴いた5名。
さて結果は・・・

敏毅マスターが3位入賞を果たしました。
敗れてしまった準決勝戦、本人としては力が出し切れないまま終わってしまい、くいの残る試合だったようです。
でもおめでとうマスター。
他のメンバーは惜しくも予選で敗れてしまいましたが、それぞれに収穫はあったようです。
是非またみんなで試合に行きましょう。


2010年度 全日本アマチュアPB選手権大会 結果

2010年11月7日に行われたこの大会。
スピリット1から佐原弘子さんが参加しました。
結果は準優勝と大健闘。

決勝の最後はプレーオフで破れてしまった佐原さん。
ご本人はもちろん、スピリット1としても悔しかった結果です。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、決勝の模様はユーストリームでライブ中継されました。
はらはらしながら観ておりました。
今後の活躍も期待したいと思います。


2010年10月度 ダーツマンスリー結果

さて、10月第3月曜日に行われたダーツマンスリーの結果をご報告したいと思います。


優勝   まーちゃん あけペア
準優勝  はせともさん 谷口さんペア
第三位  ふーちゃん ゆうこりんペア
 写真のあけとふーちゃんの間に写っている不思議な残像はターピーです。
まるで心霊写真です。



2010年10月度 ビリヤードマンスリー 結果

さて10月のビリヤードマンスリーの結果です。
今回の参加者は16名。
そして入賞はこちらの3名です。

優勝   木内マスター
準優勝 磯野様
第三位 杉渕様
おめでとうございました。




2010年9月度 ダーツマンスリー結果

2010年9月20日に行われたダーツマンスリーの結果をご報告したいと思います。
まずは結果から

優勝   津久ちゃん マスターペア
準優勝  ふーちゃん ゆうこりんペア
第三位  玉ちゃん お兄ちゃんペア
 本日は優勝の津久ちゃんが絶好調で堂々の勝利です。
今回は参加者の殆どが常連様で、和気あいあいな雰囲気でした。
ですが勝負は勝負。
彼らへの挑戦者、来月もお待ちしています。




2010年9月度 ビリヤードマンスリー 結果

2010年9月6日にスピリット1ビリヤードマンスリーを開催しました。
今回は18名の皆様が参加して下さいました。

今回はスピリット1マスターが体調不良で不在でしたが、常連様をはじめ遠路はるばる来てくださった参加者の方々に助けられ、盛り上げて頂きました。
ありがとうございました。

そして入賞はこちらの方々

優勝   山室様
準優勝  ターピー
第三位  宮内様
おめでとうございました。






2010年8月度 ビリヤードマンスリー 結果

2010年8月2日にスピリット1ビリヤードマンスリーを開催しました。
今回は25名の皆様が参加して下さいました。

そして入賞はこちらの3名

優勝   杉渕様
準優勝  佐久間様
第三位  佐原様
おめでとうございました。





2010年7月度 ダーツマンスリー結果

2010年7月19日に行われたダーツマンスリーの結果をご報告したいと思います。
まずは結果から

優勝   ふーちゃん マスターペア
準優勝  はせともさん 片瀬さんペア
第三位  ゆーし まーちゃんペア
 はせとさん 片瀬さんペアはやはり強いですね。
相方を置いて途中で帰ってしまった前科を持つゆーしくんも今回は最後まで頑張りました。
そして優勝のふーちゃん マスターペア。フリーペアにしてからは始めてのペアリングでしたが、落ち着いたっコンビネーションで堂々の優勝、おめでとう!!
来月も宜しくね〜。




2010年7月度 ビリヤードマンスリー 結果

2010年7月5日にスピリット1ビリヤードマンスリーを開催しました。
今回は17名の方が参加してくれました。。

そして入賞はこちらの3名

優勝   木内マスター
準優勝  高比良君
第三位  山本耕辞さん
おめでとうございました。



2010年5月度 ダーツマンスリー結果

さて、5月第3月曜日、5月17日に行われたダーツマンスリーの結果をご報告したいと思います。
まずは結果から

優勝   片瀬さん はせともさんペア
準優勝  谷口さん 白玉さんペア
第三位  まあちゃん カピバラさんペア
 カピバラさんは今回が初出場です。だいぶ緊張していたようですが、大健闘。おめでとう。
決勝戦では、片瀬さんがマストアウトを思わせぶっておいてシングル上がりというフィニッシュ。
一同ずっこけましたが、立派な優勝です。
来月も宜しくね〜。



2010年5月度 ビリヤードマンスリー 結果

2010年5月3日にスピリット1ビリヤードマンスリーを開催しました。
今回は31名の皆様が参加して下さいました。
ゴールデンウィークで道が混むさなか、、遠路はるばる参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして入賞はこちらの3名

優勝   ジェシー様
準優勝 巻田様
第三位 小宮山様
おめでとうございました。





2010年度 全関東9ボール選手権大会 結果

2010年4月24日(土)、25日(日)と渋谷CUEにて、全関東9ボール選手権大会が開催されました。
スピリット1からは佐原弘子さんとマスターが出場
結果、佐原弘子さんが見事優勝を果たしました。


おめでとうございます!!
今回で全関東3回目の優勝となります。
今後も活躍を期待しています。

ちなみに我がマスターはベストエイトでした。
二人ともお疲れ様でした。





2010年4月度 ダーツマンスリー結果

さて、報告が遅れましたが、4月第3月曜日の4月19日に行われたダーツマンスリーの結果をご報告したいと思います。

今月は思わぬ新参者の登場でやや波乱の展開となりました。
今月の優勝者の一人はこの日ダーツを投げるのが人生で2回目だという方。ところがこの方、見よう見まねで投げるダーツが超上手い!!
とても初心者とは思えません。
体もぶれず、腕もまっすぐ的へ伸びていくフォーム。
素晴らしす!!
今後が楽しみです。






2010年4月度 ビリヤードマンスリー結果

2010年4月5日(月)に開催されたビリヤードマンスリー
今月は17名の方が参加してくれました。

優勝は 木内マスター
準優勝は 石川様
第3位はパパになりたてほやほやの津久浦様です。
息子よ、パパは頑張ったぞ〜。

皆様、お疲れ様でした。
来月もよろしくお願いします。

   
最新結果は ページ下へ↓
最新結果は ページ下へ↓