we are stayer in the holy night    ←タイトルをクリックすると音楽が流れます。音量に注意してください。


この街に奇跡が降り出した
白く輝いている

夢の中で見た景色  今そこにあなたがいる
信じられないくらい素敵な世界

we are stayer in the holy night
願いを映し出す鏡があるとすれば
何が映るだろ?


we are stayer in the wonderland
輝けるこの世界
永遠に続けばいいね
もちろん私たちも


通りうめるパレードが
この街と二人照らし出してる

その手をもう離さないで
二度とはぐれないように

寂しい思いはもうしたくないよ

we are stayer in the holy night
笑顔の二人がいつまでも続くように神様に祈ってる

we are stayer in the wonderland
あなたという存在が私を輝かせている

夢を叶えている  あなたと
子供のころ夢見ていた世界が今  目の前に!


we are stayer in the holy night
二人が綴ってく物語は永遠に終わらないよね
we are stayer in the wonderland
あなたと歩いてく道が輝きだす  夢じゃないね

we are stayer in the holy night
始まるfaily tale  あなたも驚くでしょう
今夜…