your only love     ←タイトルをクリックすると音楽が流れます。音量に注意してください


仕掛けられたトラップや
人の波に揉まれながら
遠回りをくりかえし
あなたに会えた

あの日あなたと視線が合わなかったら
どんな人生を歩いてた

今の私じゃ想像つかない

shooting star 子供たち
夜空を見上げている

この広い世界で
あなたに出会えた奇跡


love, only your love
星たちも輝いてる
私たちもこうして
輝けたならいいね

love,only your love
つないだ手のぬくもり
これ以上のない幸せだ私


ある日あなたが失意にうなだれてても私がいる
深い心の傷さえ癒してあげる

愛している人がいる
それだけでもう!

生きているのって楽しいね
その笑顔見てるだけで

shooting star 流れてく
あなたは何を願う?
あなたとの未来を ふたりが幸せなこと


love, only your love
輝く光の渦
はしゃぐあなたの背中
いとおしすぎて涙になる

love,only your love
心に刻み込むよ
あなたと生きていられる喜びを


嵐がこの絆を断とうと迫っても
ふたりの心は揺らがない気持ちでいられる そう!


love, only your love
輝く光の渦
はしゃぐあなたの背中
いとおしすぎて涙になる

love, only your love
心に刻み込むよ
あなたと生きていられる喜びを

ふたり幸せに生きていく

これ以上のない幸せだ!





copyright(c) 2010,2011 k.sato. All Rights Reserved