TIME tree ←クリックすると音楽が流れます。音量に注意してください。


心まで凍りつくような風受けて思い出した
あの場所にいつも立ってる光の木を見にいこう

いつか見つけた夢が踊りだす
君と見上げたあの日と同じ 今も

この世界にひとつだけでいい 心に明るい灯<ひ>を
灯せるならまた明日からきっと強く歩き出せる


もしあの日に戻れるなら素直に寄り添えるでしょう
君のこと思い出したら涙があふれ出してた

この空の下生きてる
それだけがこの世界で生きていける勇気だった

いまさら何を言ってんだろ?

雪が降り出した 心が叫んでる

君の名前を
本当の気持ちを ツライよ!


いつか時間<とき>が止まるときも
君がいればそれでいい

悲しい出来事ありすぎるくらいで
持たない心 震え止めて


この世界にひとつだけでいい 心に明るい灯<ひ>を
凍えてる身体も震えてる心も 君のぬくもりを求めている

この世界にひとつだけでいい 心に明るい灯<ひ>を

神様が見てる
星たちがざわめく

二人の時間が戻りだす!




copyright(c) 2010,2011 k.sato. All Rights Reserved.