VOL..3


本当にくいしんぼう仮面がやってきました


『大阪からくいいしんぼうがやってきた。くいしんぼう仮面の入場です』のアナウンスが始まると、桂三枝の『いらっしゃい』で始まる昔なつかしの『プロポーズ大作戦』の曲が道場内に流れ出し、お菓子を配りながらくいしんぼう仮面が登場した。
先日の試合で怪我をしたため、スパーリングや実践練習はできなかったが、代わりとしてメッタに話さないというくいしんぼう仮面が、子供の質問に答えてくれた。
(写真右:和田指導員にコブラツイストをかけるくいしんぼう仮面)
くいしんぼう仮面が怪我の為、急きょパンクラス所属の冨宅飛駈(フケ タカク)選手が一般部の道場生とスパーリングをしてくれることになりました。(冨宅選手のテクニックやバランスはすごかった。少年部も食入るようにスパーリングを見ていました。)
スパーリング後、一般部の道場生は次々と冨宅選手に質問し、いろいろ教えていただきました。
くいしんぼう仮面と冨宅選手、少年部道場生の記念写真です。少年部は大変喜んでいました。


近日中にもっと当日の写真をアップしますのでお楽しみに。
それと、6月にくいしんぼう仮面が所属する大阪プロレスが鳴門にやってきます。詳しいことは、こちらも近日アップしますので、お楽しみに。