健祥会プロバンス交流会

11月14日(日)総円心館の少年部20人が、吉野川市鴨島町内原のケアハウス健祥会プロバンスにて
利用者のお年寄りとの交流会を開催しました。


初めに全員での基本稽古をして、上級者による演武を披露しました。
その後で、健祥会のスタッフも交えてのミット打ち、利用者のお年寄りとゲームをしたりと
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
少年部のみんなもお年寄りと交流する良い機会になりました。

今後もこのような機会があれば、積極的に参加して行きたいと思います。

最後に、このような機会を作っていただいた、健祥会プロバンスのスタッフの方々
利用者のみなさん大変お世話になりました。
今後、またこのような機会があればぜひ参加させていただきたいと思っていますので
よろしくお願いします。