大阪プロレスうだつアリーナ大会 総円心館演武

演武で登場


先日,1月11日(金)美馬市で行われた大阪プロレスの興行に
総円心館も演武で参加しました。

大阪プロレスのくいしんぼう仮面とは,HPで紹介しているように徳島に帰郷した時には,
本館の練習に参加していただけるほど,以前より交流がありました。

今回,くいしんぼう仮面の凱旋試合を盛り上げる為,
また町おこしの一環として美馬市を元気づける為,
総円心館にくいしんぼう仮面から出場の依頼がありました。

うだつアリーナ大会を盛り上げる為,総円心館の道場生が
リングの上で演武を行うことになりました。   

いざ本番
師範の挨拶の後,少年部打撃の演武がスタート
   

少年部の打撃の演武は,12月中から練習していたこともあり,
いい出来ではなかったかと思います。1000人を越える人の前で
堂々と演武を行う少年部の姿には,感動した方も多かったようです。


今回の演武で,少年部は色々なことを学んだのではないかと思います。
このような大舞台での経験は必ず将来生きてくるはずです。
今後も,このような機会があるかもしれません。
普段からしっかり練習しておきましょう。


また、総円心館の魅力を少しは,美馬市の方々に伝えることが
出来たのではないかと思っています。


最後に,本館少年部にこのような機会をつくっていただいたくいしんぼう仮面をはじめ,
大阪プロレスの関係者の方々,また,本大会の会場で本館少年部に
温かい声援や拍手を送ってくださった方々にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。