☆☆ 白石輝志通先生八段昇段記念バーベキュー大会 ☆☆

平成18年9月10日(日)栃木県南体育館バーベキュー広場『白石輝志通先生八段昇段記念ベーべキュー大会』が開催されました。

蔵の街剣志会の皆様のお骨折りにより、蔵の街剣志会・結城尚武館・野木剣友会・総和剣道クラブの小学生から一般まで100名以上の人数での 盛大なバーベキューでした。

9月というのに35℃くらいまで気温が上がり、残暑という言葉ではすまされないほどの素晴らしい天気でした。

しかし、子供たちは元気です。野球をしたり、自転車に乗ったり、最後は水浴びまでしていました(笑)

おかげで、私もびっしょりでしたが、久々に剣道から離れてリフレッシュが出来ました。

また、このような機会を楽しみにしております。参加された皆様、お疲れ様でした。

 

P.S.残念だったことは、肝心のバーベキューの最中の写真を撮り忘れたことです...。

 

しっかり守れよ!! かっ飛ばせ〜(^O^)/

盛り上がっていた野球。剣道をしている時より活き活きしていました(笑)

早くお肉を食べたいよ〜(笑) 望月会長のお話

開会セレモニー

楽しかったね(^_^)v

終了後、駐車場にて

 

第110代のTOPページの写真になりました!

 

 ☆行事写真集のトップページへ☆