☆☆ 谷中道場との稽古会 ☆☆

平成22年6月11日(金)青年研修所において谷中道場の指導者の先生方と稽古会を行いました。
谷中道場からは福本教士八段をはじめ、6名の先生方がお見えになり、たっぷりと稽古を頂戴しました。

個人的には、約35年ぶりに福本先生に稽古を頂戴し、小学生時代にタイムスリップしたような感覚があり、とても新鮮な気分でした。
この年になって、道場の壁に叩きつけられるとは思いませんでしたが...(笑)
充溢した稽古会だったせいか、時間がとても早く感じられました。

福本先生をはじめ、谷中の先生方、遠方より総和へお出でくださりありがとうございました。
機会がございましたら、また稽古をお願いします。

 

★総和剣道クラブの参加者

望月厳、諏訪明緒、古谷芳和、熊倉茂、加藤良憲、假屋憲宏、落合茂樹、遠藤靖子、坂本秀三郎、野沢好正、落合正美、藤本安博、野沢恵、大畑光正、菅谷紀之、小野澤亨、古谷啓道、熊倉道夫、神田昌寛、藤本沙希  20名

福本先生のあいさつ 充実した稽古会でした。ありがとうございました(^_^)v 望月会長からお礼のあいさつ
稽古風景@ 第223代のTOPページの写真になりました! 稽古風景A

☆行事写真集のトップページへ☆