☆☆ 全国家庭婦人剣道大会壮行会 ☆☆

7月17日(海の日)に日本武道館において開催される『第23回全国家庭婦人剣道大会』に茨城県代表として出場する遠藤靖子先生を激励するために、7月13日(木)青年研修所において壮行会を実施しました。
遠藤先生、優勝目指してがんばってください!!

 

がんばってください 全国大会、すごいな〜! ありがとうございました。

望月厳会長から激励のお言葉をいただきました。

床が綺麗になってから、初めてのイベントでした

子どもたち、後援会の方がみんなで激励しました

遠藤先生からのお礼の言葉

クラブ・会長先生・後援会・後援会OB会・体育協会会長からお祝いをいただきました

ちょっとピンボケ...m(__)m 第102代のTOPページの写真になりました!

第23回全国家庭婦人剣道大会出場選手(敬称略) 

平成18年7月17日、日本武道館にて開催
  
  監 督:藤崎 金子
  先 鋒:風間  玲
  次 鋒:駒田 美香
  中 堅:川上 厚子
  副 将:遠藤 靖子
  大 将:金井 優子
 

☆行事写真集のトップページへ☆