☆☆ 全日本小・中学生女子個人選抜剣道錬成大会 ☆☆

平成20年10月12日(日)富山市総合体育館において『第26回全日本小・中学生女子個人選抜剣道錬成大会』が開催されました。

平成20年6月15日(日)ひたちなか市総合運動公園体育館において『第33回茨城県小・中学生剣道個人錬成大会』が開催され 、中学生女子の部で見事3位に入賞した藤本沙希・船橋里乃が茨城県代表として出場しました。

2年連続出場の里乃は、残念ながら2回戦敗退でしたが、初出場の沙希は、普段どおりの力を存分に発揮し、見事3位入賞を果たしました\(~o~)/

代表にならないと経験できない、貴重な体験をした2人は、 また一段と成長したことと思います。今回の結果を真摯に受け止め、これからの剣道人生につながるように稽古に励んで欲しいと願います。

応援をしてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

◎全日本剣道場連盟HP  ◎いちに会 

 

◇茨城県剣道道場連盟HP ◇大会トーナメント表

中学生の部茨城県代表の4名 会長先生、弥生先生と一緒に0

 

3位入賞おめでとう(^_^)v 富山駅にて

 

たくさんの見送りありがとう\(~o~)/
第171代のTOPページの写真になりました!

 

10月11日(土)出発の日の朝、古河駅までたくさんの人が見送りに来てくれました。

写真を見ると40名以上いたのにはビックリでした〜\(~o~)/

 

壮行会のページ  表敬訪問のページ

 

☆行事写真集のトップページへ☆