☆☆ 2007年納会 ☆☆

2007年12月22日(土)青年研修所において『平成19年納会』が実施されました。

各部門とも熱戦が繰り広げられ、盛り上がりました。 特に低学年のお友達が上手になってきたことは嬉しかったですね。

今回入賞できた子は、次回も入賞できるようにがんばりましょう。そして、今回入賞出来なかった人は、次回は入賞できるように稽古に励んでください。

今年は、総和中学校が遠征に行ったため、中学生の部は1月10日(木)に実施することになりました。後日、結果報告します。

試合後、1年間お世話になった青年研修所の大掃除 しました。

会長先生のお話しにもあったとおり、 たくさんのお友達が入り、大変充実していた1年でした。

 

納会終了後の整列 将来楽しみな部門でした\(~o~)/ 元気一杯だったね(^O^)/
各部門とも盛り上がりました。みんな上手になりましたね。

1年生の部

優勝:落合 颯生(小学1年)

2位:柴原 旺介(小学1年)

3位:小野澤拓哉(小学1年)

3位:大森 隆史(小学1年)

2年生の部

優勝:小野澤安美(小学2年)

2位:戸村 和樹(小学2年)

3位:下田  恭(小学2年)

3位:初見 苑伽(小学2年)

みんな強くなったね\(~o~)/ さすが6年生ですね\(~o~)/ お世話になった道場掃除

3 ・4・5年生の部

優勝:落合皓一朗(小学3年 )

2位:野沢 弥里(小学4年)

3位:藤本  茜(小学5年)

3位:石川 侑芽(小学5年)

6年生の部

優勝:原田 祐伴(小学6年 )

2位:船橋 惇冶(小学6年)

3位:戸村涼太郎(小学6年)

3位:杉森 令依(小学6年)

屋根の上の落葉も綺麗に掃除しました\(~o~)/

1月10日(木)に実施しました。

 

ごめんなさいm(__)m

写真がありませんm(__)m

今年も1年間がんばりましたね(^_^)v

中学生の部

優勝:茂木 陵(中学3年生)

2位:藤本沙希(中学2年生

3位:野沢岳志(中学1年生

3位:船橋里乃(中学2年生

納会に参加した、小中学生全員で

 

第149代のTOPページの写真になりました!

 

☆行事写真集のトップページへ☆