☆☆ 2006年納会 ☆☆

2006年12月23日(土)青年研修所において『平成18年納会』が実施されました。

今年は、総和中学校が遠征に行ったため、中学生の部は小学生が飛び入り参加しました。各部門とも熱戦が繰り広げられ、盛り上がりましたね。

のぞみ会のお母さんたちも、22日の審判講習を経て、納会で審判をしてくれました。さすがに有段者、立派な審判でした。

 

試合後、1年間お世話になった青年研修所の大掃除 しました。

会長先生のお話しにもあったとおり、大変充実していた1年でした。

 

納会を迎えての整列 試合前のアップ 試合前のアップA
大森隆史 大畑碧音 下田恭
熱戦その@ 各部門とも盛り上がりました。基本の部のお友達も上手になりましたね。 熱戦そのA
上手になったね(^O^)/ おめでとう(^_^)v 試合らしくなってきました。

☆基本の部 

優勝:大森 隆史(幼稚園年長)

2位:大畑 碧音(小学1年生

3年生以下の部

優勝:初見 瑠哉(小学3年生)

2位:落合皓一朗(小学2年生)

3位:野沢 弥里(小学3年生)

3位:杉森 叶依(小学2年生)

4年生以上の部

優勝:野沢 岳志(小学6年生)

2位:後藤 泰己(小学5年生)

3位:戸村涼太郎(小学5年生)

3位:小平 翔矢(小学5年生)

惇冶がんばったね。 1年間お疲れ様

中学生の部

優勝:藤本 直也(中学3年生)

2位:高塚 映司(中学3年生

3位:島根 洋太(中学3年生

3位:船橋 惇冶(小学5年生)

納会に参加した、小中学生全員で

 

第119代のTOPページの写真になりました!

お掃除上手に出来るかな? お世話になった道場の掃除 お世話になったバスの掃除

 

☆行事写真集のトップページへ☆