☆☆ 2004年納会 ☆☆

2004年12月23日( 木)青年研修所において『平成16年納会』が実施されました。

トーナメント試合を実施してから、1年間お世話になった青年研修所の大掃除、クラブバスの掃除をします。

なお、この日で1年間の皆勤者が確定します。今年の年間皆勤者は、 以下の4名でした。

 ◇安藤 幸恵【中学2年生】

 ◇野沢 岳志【小学4年生】

 ◇船橋 惇冶【小学3年生】

 ◇戸村涼太郎【小学3年生】

会長先生のお話しにも合ったとおり、近年になく大変充実していた1年でした。

トーナメント試合の結果は以下のとおりです。

 

基本の成果を見せるチャンス! 来るなら来なさい? 負けたくない!
素晴らしい面!1本!! 捨て身?の面。 中学生の激しい?攻め合い。
早く防具を着けたいよ〜! やっぱり総和は女が強い?? 決勝戦は素晴らしい試合を見せてもらいました。

☆基本の部 

優勝:小平 翔矢(小学3年生)

2位:大森美樹斗(小学1年生) 

3位:金子 拓郎(幼稚園年長) 

3位:落合 海輝(幼稚園年長)

2年生 以下の部

優勝:野沢 弥里(小学1年生)

2位:石川 侑芽(小学2年生)

3位:初見 瑠哉(小学1年生)

3位:金子  稔(小学2年生)

3・4年生の部

優勝:原田 祐伴(小学3年生)

2位:後藤 泰己(小学3年生)

3位:杉森 令依(小学3年生)

3位:戸村涼太郎(小学3年生)

3・4年生がんばりました! 3年生が1人?下級生ががんばった!! 今年もがんばったね!

強化生の部

優勝:野沢 岳志(小学4年生)

2位:茂木  陵(小学6年生)

3位:船橋 惇冶(小学3年生)

3位:船橋 里乃(小学5年生)

中学生の部

優勝:安藤 幸恵(中学2年生)

2位:三瓶 千晴(中学3年生)

3位:落合  翼(中学1年生)

3位:高塚 映司(中学1年生)

納会に参加した、小中学生全員で

 

第58代のTOPページの写真に

なりました!

お掃除、お掃除! 納会終了後、1年間お世話になった研修所とバスの掃除をしました。 バスもお掃除!

 

☆行事写真集のトップページへ☆