☆☆ クリスマス稽古会 ☆☆

2005年 12月25日(日)小山市立若木小学校体育館においてクリスマス稽古会を実施されました。

蔵の街剣志会の白石先生、大山先生のお骨折りにより、蔵の街剣志会・結城尚武館・総和剣道クラブの小・中学生から一般まで100名以上の人数での稽古会でした。短い時間での稽古でしたが、とても有意義な時間を過ごすことができ感謝しています。ありがとうございました。

 

稽古会終了後、場所を移動して第2部のクリスマス会&忘年会を開催しました。こちらにも90名近い人数が集まり楽しい時間を過ごすことができました。

 

今年は、錬成会や大会等でたくさん胸を貸していただいた両チームですが、来年もたくさん胸を貸していただきたいと思います。よろしくお願いします。

本日は大変ありがとうございましたm(__)m

 

このあとはお楽しみ会だ!! 食欲旺盛!!出てくる料理がすぐになくなりました(笑) みんなで食べるとおいしいね(^O^)/

☆稽古会に参加した 小・中学生全員

(人数が多くて小さい!ごめんなさい!)

第86代のTOPページの写真になりました!

稽古会終了後のクリスマス会

 

☆行事写真集のトップページへ☆