☆☆ 木守少年剣志会合同稽古会 ☆☆

平成18年12月16日(土)、三芳町総合体育館において、『木守少年剣志会合同稽古会』が開催されました。

今回は、4回目の実施という事ですが、総和剣道クラブは初めて参加させていただきました。

今回は、高学年のみの参加でしたが、11団体で、約20チームが集まり、短時間の間に16試合もさせていただけたので、充実した1日になりました。

事務局をされている、優心塾川井道場の川井先生をはじめとする先生方、ご父兄の皆様、ありがとうございました。お弁当の手配やら何かとお手数をおかけしました西澤様、本当にお世話になりました。

1月20日(土)も開催されるとのことですので、スケジュール調整をして、今度は低学年も連れて行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

広くて綺麗な体育館で、充実して、有意義な1日になりました(^_^)v

 

☆行事写真集のトップページへ☆