☆☆ 沼田剣桜会さんへ出稽古 ☆☆

 平成18年7月16日(日)、沼田剣桜会さんへ出稽古に行ってきました。

 毎年5月のゴールデンウイークに3日間の日程で『群馬県少年剣道錬成会』が開催され 、大変お世話になっています田原先生をはじめとする沼田剣桜会さんに、またまたお世話になってしまいました。

 この日は、小学生強化選手9名と指導者4名でお邪魔し、午前中から夕方まで、有意義な時間を過ごさせていただきました。

 勉強をさせていただきに行ったにもかかわらず、心温まるおもてなしを受け、また、念入りなご指導を受け、感激いたしました。

 10日後には日本武道館での全国大会です。気持ちを盛り上げるには絶好の出稽古になったことを感謝いたします。

 沼田剣桜会の田原先生をはじめ、諸先生方、そしてご父兄の方々、私たちのために1日時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

 

初めてのメニューに戸惑い気味。 だんだん体が温まってきたかな? たくさん練習試合をしていただきました。
課題もたくさんいただきました。 真剣なまなざしの子供たち 田原先生には、熱心にご指導いただき、そして、たくさんの練習試合をしていただき、ありがとうございました。
稽古終了後の子供たち(^_^)v お疲れ様でした。 第103代のTOPページの写真になりました!


☆行事写真集のトップページへ☆