☆☆ 交歓稽古会 ☆☆

2005年7月2日(土)総和町中央公民館において交歓稽古会を実施しました。急な呼びかけにもかかわらず多数の子供たちを集めてくださった先生方には感謝しています。ありがとうございました。参加した団体及びチーム数は以下のとおり(順不同)です。

 ◎結城尚武館(茨城県):小学生高学年 1チーム、中学男子2チーム、中学女子2チーム

 ◎桶川剣友会(埼玉県):小学生低学年 2チーム、高学年2チーム、中学男子1チーム、

 ◎愛武館道場( 群馬県):小学生低学年2チーム、高学年2チーム、中学男子2チーム、中学女子2チーム

 ◎大谷剣道スポーツ少年団( 山形県):小学生高学年2チーム、中学男子2チーム、中学女子2チーム

 ◎総和剣道クラブ(茨城県):小学生低学年 2チーム、高学年1チーム、中学生男子1チーム

 

会場が狭く、引率の先生やご父兄の方々には大変窮屈な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、運営面など至らない点が多々あったかと思います。併せてお詫び申し上げます。しかし、子供たちの元気のある練習試合を見たらそれを忘れさせるほどの熱気でした。

他の団体のご父兄の多さ・熱心さに、当クラブの指導者、後援会が大変影響を受けました。皆さんに負けないように総和剣道クラブも一丸となって頑張ろうと思った1日でした。

 

遠方から総和町にお越しくださった皆様、本日はありがとうございました。これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

 

熱気むんむん!   愛武館道場の竹澤先生の講評は感銘しました。

お疲れ様でした!!

☆稽古会に参加した全員で(人数が多くて小さい!ごめんなさい)

 

第71代のTOPページの写真になりました!

 

 

☆行事写真集のトップページへ☆