☆☆ 稽古風景 ☆☆

2002年3月14日(木)の稽古風景です。3月17日(日)の町民剣道大会に向けて試合稽古をしました。
今まで一緒に稽古をしてきた岩崎くん兄弟が3月いっぱいで転校することになり、残り少ない総和剣道クラブでの稽古風景を撮影しました。稽古終了後は、岩崎くんと一緒にみんなで写真をとりました。岩崎くん、たまには総和剣道クラブにも顔を出してね。

稽古開始前、整列して先生の話を聞きます 町民大会に向けて、試合稽古をしました!お友達もみんなライバル。負けないぞ!! 面をかぶっていないお友達は、稽古終了後、先輩たちの試合を見ています

稽古が終わればみんな仲良し!

稽古終了後、みんなで。

はい、チーズ!

第8代のTOPページの写真になりました!

☆行事写真集のトップページへ☆