☆☆ 第22回全国家庭婦人剣道大会 ☆☆

平成17年7月18日 (海の日)日本武道館において第22回全国家庭婦人剣道大会が開催されました。この大会に総和剣道クラブから 遠藤靖子先生と落合弥生先生が茨城県代表として出場しました。

結果は、予選リーグで香川県チームに勝利しましたが、青森県チームに惜しくも惜敗しました。

総和剣道クラブからは35名の大応援団が駆けつけ、茨城県チームは大会一の応援団だったと思います。

結果は予選リーグで敗退してしまいましたが、応援に行った子供たちに夢と希望を与えてくれました。

選手の皆さん、お疲れ様でした。遠藤先生、弥生先生、ありがとうございました!!!

 

全日本剣道連盟ホームページ

恒例?の横断幕と千羽鶴。 予選リーグ第1試合、香川県戦 落合弥生先生
遠藤靖子先生

◎監 督:大 塚 美智子

 ◎コーチ:藤 崎 金 子
 ◎先 鋒:松 村 佳 子

 ◎次 鋒:鍋 山 夏 子

 ◎中 堅:落 合 弥 生

 ◎副 将:弓 削 博 子

 ◎大 将:遠 藤 靖 子

申し訳ございませんが、敬称を略させていただきました。

お疲れ様でした!!

スゴイ応援団でしたね

総和剣道クラブをはじめとする茨城県チームの大応援団

第74代のTOPページの写真になりました!

 

☆行事写真集のトップページへ☆