☆☆ 茨城県女子剣道交流稽古会 ☆☆

平成21年3月14日(土)、古河市中央公民館において『茨城県内女子剣道交流稽古会 』が開催されました。

今稽古会は、総和剣道クラブのぞみ会 の念願かなって、古河市での初開催となり、総勢47名での稽古会は、大ホールが狭く見えるほどでした。

あいにくの天気で足元の悪い中、茨城県の西の端という地の利?を活かした今稽古会には、県外(東京・群馬・栃木)の女性剣士も参加してくださり、茨城県剣道連盟女子部の歴史に新たな1ページを刻んだ稽古会になりました。

のぞみ会から15名 (遠藤靖子、落合弥生、黒河玲子、落合ひとみ、原田眞智子、野沢恵、茂木嘉奈子、後藤みさ子 、藤本ゆみ子、初見歩、柴原里子、塚田由美、小野澤まゆみ、桜井詩織、遠藤真由子)が参加しました。

平成20年度最後の茨城県剣道連盟女子部の行事でしたが、『のぞみ会』の存在を大いにアピール できた一日になりました。

 

                

稽古前の整列

藤崎先生のご挨拶

稽古@

稽古A

 

稽古前の凛々しいお姿を...。

第187代のTOPページの写真になりました!

 

平成19年度茨城県女子剣道交流稽古会 平成19年2月25日
平成18年度茨城県女子剣道交流稽古会 平成18年5月27日
平成16年度茨城県女子剣道交流稽古会 平成16年12月4日

 

☆行事写真集のトップページへ☆