☆☆ いもほり ☆☆

平成21年10月31日(土)の朝稽古は、天気が良かったこともあり、急きょ『いもほり』に出かけました\(^o^)/

なかなか経験ができないことなので、最初のうちは要領を得ない子たちもいましたが、顔の大きさほどもあるイモを掘りあてたりして、子どもたちは大喜びで収穫しました。

大量に収穫したイモは、みんなで山分けにして持ち帰りました。

普段の稽古では見られない子どもたちの活き活きした顔を見ることができ、大変うれしい一日になりました。

落合さん、このような場を提供していただきありがとうございましたm(__)m

 

大量に収穫できたね\(^o^)/

第204代のTOPページの写真になりました!

 

☆行事写真集のトップページへ☆