☆☆ 福井遠征 ☆☆

平成16年11月7日(日)総和剣道クラブの強化選手たちは、福井県へ遠征しました。0泊3日の強行スケジュールに疲労困ぱいと思いきや、とても元気だったのにはビックリでした。何でも楽しく行動する子供たちのパワーに脱帽です。

稽古会は粟野中学校の中村先生のご配慮で充実したものになりました。粟野中学校・武生一中の剣道部の生徒さん、敦賀市剣道スポーツ少年団、粟野剣道教室の皆さんとたくさん練習試合が出来ました。ありがとうございました。

徹夜に近い状態での試合稽古は子供たちにとって貴重な体験となりました。その他にも子供たちにとっては、なかなか経験できないことばかりで充実した遠征となりました。

運転手さん、ご苦労様!!

ありがとうございましたm(__)m

稽古終了後

第53代のTOPページの写真になりました!

 

 

☆行事写真集のトップページへ☆