☆☆ 第27回全日本都道府県剣道道場対抗優勝大会出場壮行会 ☆☆

山口県スポーツ文化センターにおいて、平成21年10月11日(日)に開催される『第27回全日本都道府県剣道道場対抗優勝大会』に茨城県代表(県予選参照)として総和剣道クラブが出場します。
全日本剣道場連盟のHPでは、この大会を以下のように解説しています。
『全日本剣道道場対抗優勝大会は、子弟同行の精神を主眼にする。チーム構成は、先鋒小学生、次鋒中学生、中堅25才以下、副将26才以上、大将35才以上。道場の先輩・後輩・指導者が協力して臨むまさに指導者と少年が一体となる大会であり、各道場間の交流の場。』
総和剣道クラブは8年ぶりの出場になり、出場選手を
激励するために、10月8日(木)青年研修所において壮行会を実施しました。

クラブ、後援会から記念品をいただき、また、大変のお忙しい中、古河市体育協会副会長の宇都木一郎さまが激励に駆けつけてくださいました。
たくさんの激励をして下さる中、選手たちはそれぞれ大会に向けての意気込みを語ってくれました。

茨城県の代表として、そして総和剣道クラブの代表として、優勝目指してがんばってください
(^o^)

お忙しいところ、宇都木体協副会長が激励にお越しくださいました 後援会からも記念品をいただきました\(^o^)/
大会に向けての抱負 たくさんの方の激励を受けましたm(__)m

 

優勝目指してがんばれ(^_^)v
第201代TOPページの写真になりました!

 

 

☆行事写真集のトップページへ☆