☆☆ 古河市総和地区剣道大会 ☆☆

2006年3月19日(日)広域中央運動公園総合体育館において第22回古河市総和地区剣道大会が行われました。

昨年9月12日の合併後、大会名を変えて行われた最初の大会でした。

昨年同様の部門で行われた試合は熱戦続き、目が離せない展開で、大変盛り上がりました。。

入賞された方、おめでとうございます!惜しくも入賞を逃した人もこれからがんばって稽古をしましょう。

大会終了後、恒例の行事がありました。

 

整然として立派な開会式でした。 とても上手にできました(^O^)/

開会式。みんな緊張しているけど『やるぞ!』という意気込みが感じられました。

開会式にはお忙しい中、白戸市長、体育協会から宇都木会長、生方副会長が出席してくださいました。

ありがとうございました。

選手宣誓!

小学生キャプテン 藤本  沙希

堂々としていて、立派な宣誓でした。

熱戦のひとこま 熱戦のひとこまA 熱戦のひとこまB
熱戦のひとこまC 熱戦のひとこまD  
望月会長よりお褒めの言葉をいただいた部門です。 激戦を制した泰己。おめでとう!! 高学年らしい試合でした。

◇小学2年生以下の部

優 勝:落合皓一朗(小学1年)

準優勝:野沢 弥里(小学2年)

3 位:初見 瑠哉(小学2年)

◇小学3・4年生の部

優 勝:後藤 泰己(小学4年)

準優勝:船橋 惇冶(小学4年)

3 位:戸村涼太郎(小学4年)

3 位:高塚満里菜(小学4年)

◇小学5・6年生の部

優 勝:船橋 里乃(小学6年)

準優勝:藤本 沙希(小学6年)

3 位:石川 芽依(小学6年)

3 位:野沢 岳志(小学5年)

先輩しっかり!! 幸恵の貫禄勝利!! 麻理子、おめでとう!!

◇中学生男子の部

優 勝:後藤 有汰(中学1年)

準優勝:島根 洋太(中学2年)

3 位:藤本 直也(中学2年)

3 位:高塚 映司(中学2年)

◇中学生女子の部

優 勝:安藤 幸恵(中学3年)

準優勝:假屋 由美(中学2年)

3 位:山室 綾香(中学2年)

3 位:大塚 里奈(中学1年)

◇一般女子の部

優 勝:吉田麻理子

準優勝:落合 弥生

3 位:遠藤 靖子

3 位:野沢  恵

木塚先生、初出場初優勝。おめでとうございます!

◇一般男子の部

優 勝:木塚 範昭

準優勝:藤本 安博

3 位:古谷 啓道

3 位:落合 茂樹

閉会式終了後、大会に参加した総和剣道クラブの選手で!

第93代のTOPページの写真になりました!

☆行事写真集のトップページへ☆