お読みください

 

自己紹介
HN空花と言います。
日本の片田舎にひっそりと生息しております。
争い事は好みません。
基本性格まったり、アンド、ずぼらっこw(あくまで基本・・・??)
こんな私が書くものなので、作品も基本ハラハラとは遠いかも知れません。
たま~~にスパイスは効かせるかもしれませんが(笑)
どうぞ寛いで行ってくださいませw

2014・5・6初回UP
2014・5・7 アクセスカウンター設置

裏について

性描写のある話については鍵を設けさせていただきます。
18歳未満の御嬢さん方の御閲覧はご遠慮くださいm(__)m
(未成年者向けのバージョンは今構想中ですv
ちゃんと近日公開しますから、お楽しみにw)

以下、鍵のヒントです。

プライベートID
このサイトのカップリング攻め側のファーストネームを
ローマ字(小文字)で5文字

プライベートパスワード
同、受け側のファーストネームを
ローマ字(小文字)表記で7文字

最後にご注意ください・・・
あまり期待しないで下さいね~~~~(^^ゞ

ご注意下さい

このサイトは先に述べたとおり暴力表現は含まれておりません。(けがなどはしますが・・・)

バイオレンスがお好みの方には退屈だと断言します。

どちらかというと全体的に温めなものが多くなります。

それでもいいよ! 

という、寛大な方(笑)は、テキストからご覧くださいませ!

そしてどうか・・・

私めにハードを求めないでくださいませ(笑)

     メインページ  テキスト入り口