◆裏ページへのレス◆

※拍手返信のうち、「裏部屋」へのメッセージに返信いたします。
お名前はイニシャル表記にいたしますので心当たりの方はお探し下さい。

NEW


OLD

 2009/8/8へのレス
 ●W様へ
>キース自身が知らない内に熱き想いにどうしたらいいのか困惑気味でしょうかね。
そんな感じでしょうか・・・・
なんというかこういう裏もの描きながら人がベッドをともにするということはかなり信頼関係がないとできないんでないか、というカタイ考えが自分にあり、こういう敵対関係にあった二人が親密になるにはそれなりにいろいろプロセスがあるだろう、ということでモタモタしてるわけです。
ブルーはどうしても漫画内にあるような「人の欲をそそる存在」ですので、そうならないためにキースが必死だとおもしろいかなあ、とか。
欲望でなく愛情を感じるようないしたいなあ、とか思ったり。
ま、所詮、ヤオイ、ですから・・・・。


 2009/7月ごろまでの裏へのメッセージに答えて
 ●O--様へ
>裏ページのコミックに釘付けです。密かにキスブルのカップリングに萌えておりますv
ありがとうございます。進みがとろくてすみません。
いや、ほんとにこの二人は自分の中でよくしゃべるの。マジ。相性いいんじゃないかな。
二人とも自分勝手だし。マザーのために、ミュウのため、とか言いながら実は自分のやりたいことやっちゃってるかんじ。わがままなんですよね。
どっちも協力なサポーターがついてるし・・(エ)
キースがキャラとして動き出したのが自分的にうれしいです。
キースも悩んでますよね。「おれがブルーやる(殺?犯?オスキナホウヲオエラビクダサイ)のかよー」とぶつぶつ言ってそう。

●QUICK VOTERに書き込んでくださった方へ

気まぐれで設置したVOTERですが、ぽつぽつと書き込みや拍手がありましたので、
遅くなりましたがご返信します。(お名前は匿名でもいいんですよ)

>KAORUさまの描くブルーの過去のオリジナルストーリー好きですv

ありがとうございます。
「BLOODY BLUE」の番外をご希望とのことですね。
取りこぼしたエピソードを拾って形にしたいと思っています。
実は「BLOODY・・」はもっと長い話だったのです。もっとブルーとサイモンがゆらゆらしてなかなか深い関係になろうとしないブルーにサイモンが切れてくる、ってプロセスを描きたかったのですが、力及ばず。ブルーが頑ななだけの描写になってしまって、サイモンがなぜああも「奔放」かを描ききれませんでした。
またサイモンを失う過程をもっと書き込みたかったのですが、これもタイムアウト。
あれこれと心残りが多い作品ですが、それでも見てくださってうれしいです。
>最近はジョミブルです。ジョミブルシンブルでも可
EmdymionのOFF化をご希望とのことでしたね。
これも迷ってるんです。サイトにあげたものよりもっとベッドシーンをいれよう、とか
もっと神話のエピソードを入れようかと・・・・。
でも本当に体がひとつなので困る。
実はギリシャ神話特集みたいなものをやりたくて、ブルーをエンデュミオンに見立てたり、アポロンにしたり、ガニメデスにしたり、いくらでも作れるな、と思ったり。
ジョミーは何になるだろう、といろいろ妄想はつきません。
ご意見ありがとうございました。

また「二つの色」に投票してくださった方もありがとうございます。
はじめほんとに遊びで思いつきで始めたものだったのですが、だんだんとページが増えてきそうで、約30枚ぐらいにはなりそうです。
もう少しONで発表して、ラストはOFFのみの発表にしたいと思っています。

そして、この裏ページを見てくださって、拍手返信コメントで感想書いてくださる方もありがとうございます。
はずかしいけど、うれしいです(赤面…何をいまさら・・・)
見てくださってるのだなあ、と励みになります。

また、連絡メールの中や表サイトの感想に追記して下さる方々もありがとうございます。

 2008/11/22へのレス
 ●S〜様●
誕生日あわせのメッセージありがとうございます。
せっかくの連休に休みがないので、平日の休みの間にせっせとジョミブル漫画を描いていました。2-3日であげるつもりが思わぬ不調で1週間ほどかかってしまいました;;;;;;(どんくさいな)
>神話と絡めているところが乙で…。
前々からギリシャ神話ネタでテラキャラを描きたいと思っていました。
ブルーもジョミーも神話の人物のようなので色々たとえられると思いますが、ブルー=エンデュミオンは放送当時からイメージしていました。
ジョミーが魔法?をかけて永遠に眠らせる・・でもよかったかな。
ずっと眠ったまんまだとあんまり犯罪的かと思い・・・3パターンぐらい考えて結局あのように・・・。難しいです。
もうちょっとベッドシーンをつっこみたかったけど、疲れてしまってはしょりました。
もっとブルーにアレコレしたほうがよかったですか??(オイ)
今回思ったことはこういうソーンは見てると楽しいけど描くのはちっとも楽しくないですね(爆)どうやったらせくし〜になるのかと悩んでばかりでつまんない。
こういうのは見る専に限る!と思った次第・・・
リクエストとかもらって鍛え直そうかな、と思ったり。
少しでも読む人が悩ましくもだえてくれればいいと思います。(不遜)

 2008/10/24へのレス
 ●W〜様●
>裏のキスブル2に思わず鼻息荒く「むはー」と叫んでました。
あまり色気のない絵だったのに・・・ありがたいことです。
キースがあまりにも適当だったので差し替えました・・・。ブルーにばかり力の入ってる裏コーナーになりそうです。
どうもキースに惹かれて行くブルーというのが王道?それともキースがブルーに甘える?キースは自分が優位のつもりは実は弄ばれていた??
いいけど、あの17話の後だとブルーの右目、なんとかせんといかんですが、面倒なので復活した・・ということにして下さい。この時代は再生医療も発達してるでしょう。
でも再生すると元の青い瞳が甦り、世にも美しいオッドアイブルーの誕生・・・・。
それもいいかも(一人でひたるな)

※その他、10/24にたくさんの拍手、ありがとうございました!

 2008/10/18へのレス
 ●C〜様●
>ジョミー、誘いうけか〜!
そうなんです。自分が考えるとどうもそんな風に・・・。というかジョミーは性格が明るいので「H」の時も明るい感じがします。「したい、だからしよう」みたいなあけすけな感じが・・・。それだとあんまり色気がないような気が・・・。
>シロエと3又でやりまくる…
なんでそうなるんですか??(笑)シロエとジョミーがデキテるカップルもみましたが自分的にはキスシロでしょうか。シロエは痛々しいのでかなりアブノーマルになりそうです。
>ブルーの容赦しない攻撃、萌え〜〜〜!!
> ぜひ、リバも希望します〜〜♪

どうもブルーは冷たいけどやるととことん、みたいなインケンキャラに・・・美しいから何してもいい、みたいな(ヲイ)リバ!うーーん、どうしましょう。まだまだ思いつくのが少ないのでまた引き出しを色々開けてみますね。

※その他、たくさんの拍手、ありがとうございました!

 2008/10/15へのレス
 ●S〜様●
>素敵しゅてき〜vV
のありがたいお言葉、嬉しゅうございます。
いやー、とうとう始めてしまいました。というかもともとこーゆーの好きなんですよね。でももっとおおっぴらにやりたかったというかなんというか・・・そちらの素敵なSSにも影響されました。
>ぎゃー!!!ってかブルー い ろ っ ぽ す ぎ !!(;´Д`) ハァハァ
だはは・・・どうも私が描くブルーはソルジャー服を脱ぐと「しどけなく」なってしまって困ります。絶対この人は無意識に「誘って」いますね。相手をからかって遊んでるような気がします。シン様の悩殺ポーズ・・というか、シン様はなかなか「硬い」ようで脱いで下さらないような(ナゼに敬語)。ジョミーの方が素直で可愛いようです。また精進します(ナニヲ???)

●W〜様●
>確かに15話と17話でキスブルにはまられる方も多いですね。
・・・のようなのですが、自分は見た当時は全く思いつかず・・・・。他のサイトさんで色々見かけて実はひっくり返りました。正直シビアな内容が多く「そこまでやるか・・」というものも多く実は楽しんで・・・あわわ。というか、キスブルを描くには無理やりブルーを生かす必要があり、あの17話の演出では到底無理なんじゃないか、とそこで自分の思考は止まっていました。
しかし無理やり生存パラレルの多いこと多いこと!これならキスブルOKジャン!というシチュも多く遅まきながら自分もブルーをうりうりしてしまいました。(実はしたかった)
というか、キースが生きたままブルーを捕らえたら、どうしたってほっとくはずがありませんよね。というかブルーはやっぱり誘い受けで「テラの男」を「篭絡」して最後は自分を「テラに連れてって!」と頼んだとか頼まなかったとか・・・。
キースが男っぽく、ブルーが美しく妖しいから成り立つカップルだと思います。
アニメテラに文句をいいつつ、このシチュが成立するのもアニメテラならではなのでその点は「感謝」かも。
このカップルも実はブルーが「優位」だと思います。キースはやはり純情だと思いますヨ。ムフフ。「降伏したまえ、テラの男。この僕をベッドで落とせるのは100年早い」といったとか言わないとか。色々がんばります(だから、ナニヲ・・!)

●O〜様●
>ジョミブルのキスシーン、ブルーがとても美しいです〜♪
ありがとうございます。はじめ、ブルーがジョミーを誘う感じにしたかったのですが、なんだかブルーがジョミーにすがるような感じに・・・カラーリングする段階でキスマークをブルーにつけたら、もうジョミーが優位。なんだかジョミーの方が余裕ある感じになってしまいました。
いろんなカップルがごちゃごちゃですのでリバが嫌いな人には申し訳ないですが、広い心のOさんなら多分大丈夫と思いますので楽しんでください。がんばりまーす!!(実はコミスタをがんばらないと・・・トホホ)