QUICK VOTER 5

Q.ブルーの女性遍歴は?

(フィシスが来る前のブルーの「カノジョ」は?) (3 votes)

エラ
 
0%
ブラウ
 
0%
助けそこなったミュウの女性
 
33%
研究所で知り合った女性科学者
 
67%
その他
(あなたの想像を書いて下さい)
 
0%
total 3 votes

投票した人のコメント


研究所で知り合った女性科学者
彼女と言うより情報収集のための手段として(愛は無しで)

助けそこなったミュウの女性
ブルーの過去の話でミュウの女の子を助けようとしたというのを考えたので(KAORU


※反応は少なかったですが、「情報収集のため」女性と関係を持つ
というブルーを想像して下さった方がいて、嬉しかったです。
まるで「007」みたいだな・・・色男ブルー(^^)
彼女の情報からとらわれて隠されていたミュウを助けるブルー。
ブルーの正体を知って殺そうとする女。
「だめ。やっぱりできないわ」と銃を降ろす女。
または「自分もミュウだったら連れて行ってくれる?」と泣く女、とか。
(ベタだなあ〜)
そんなめんどくさいことしないで抱いてイカせて(ヲイ)情報さえ
脳から抜き取ってしまえばあとはサヨウナラ、と記憶を消してしまいましたとさ、
の方がブルーらしいかも。
ミュウの仲間としてはエラなんかきれいだし、
ブルーに恋しそうだし、ありかな〜とか思ったのですけど・・
でも、妙に恋愛関係がないから長く持つ、という
間柄かもしれません>長老たち
書き込み下さった方、ありがとうございました!!