QUICK VOTER 4

Q.キースの「彼女」(肉体関係有り)は誰? (11 votes)

スウェナ
 
0%
アンジェリン
 
9%
ミシェル
 
0%
フィシス
 
0%
その他のマザーの選んだ人間の女性
 
0%
マザーの選んだアンドロイド
 
82%
その他キースが選んだ人間の女性
 
9%
total 11 votes

投票した人のコメント


◆その他キースが選んだ人間の女性
仕事関係の女性は選ばないと思う

マザーの選んだアンドロイド
アンドロイド。。。どこまでも可哀相なキースvvv

◆マザーの選んだアンドロイド
「マザー」が「期待の溺愛の息子」を生身のオンナに触らせるはずがありませんわ☆

◆アンジェリン
教官と後輩の関係だけどあってもいいかなーと(KAORU)


※投票数もコメントも少なかったですが、奥深い意見をいただいたような気がします。
アホな質問に投票下さった方々、ありがとうございました。

「キースの彼女」はあまり女っ気のないテラの世界でしたので
もしキースが恋人関係を持つとしたらどうだろう、と思いましたもので。
TV本編ではスウェナが恋人候補として出てきましたが
キースが振る(というか関心がない)形であっさり終わりましたが
あんだけ男ぶりもよくて頭のいい人ですから女性にもてないはずがない!!
と色々考えてみました。
しかし自分が想像した、アンジェリンと・・・なんてのは浅はかだったようです。
アンジェリンとくっつくのはセルジュかなー。

「仕事関係の女性は選ばない・・」というのは確かにそうな感じがします。
公私混同をとても嫌う感じがあります。
また「マザーの選んだアンドロイド」というのも
生殖を管理されてる社会だから「欲」も管理されていて
どうしようもない時に「与えてやる」ようなイメージがします。
そのアンドロイドがマザーとそっくりだったら笑える・・・
TVテラのマザーのデザインは「ブラックフィシス」ですから
フィシスと出会ったとき思わず浚ってしまったのも
そういうワケだったのかも・・・???

生身の女性、という選択肢は、
「性欲処理専門」のお姉さま方がいるんではないかという想像からです。
その女性達は選ばれたエリートなのか、
それとも頭を操作されたミュウで姓奴隷になってるとか・・・・
(やばいな)
男性の欲は生きることと直結するぐらい大事なものなようですので
失くしてしまうと社会のポテンシャルが落ちるので適当に残しておくのではないかと・・・・
昨今の不景気と出生率の低下の連動はSEXの回数と無関係でないかも・・・?

しかし「期待の溺愛の息子を生身のオンナに触らせるはずがない」と
いうのは至極ごもっともなご意見でして・・・・
そうよ、そうだよね、とうんうんうなずいてしまいました。

アンドロイドをそれと知らずに生身の女だと思って(思わされて)抱くキース。
その顔がいつのまにかブルーと変わっていて・・・・
 なんてお話を考えてしまいました。

キースに女性は似合わない、という結論なような気がします。