QUICK VOTER 3
Q.K×B作品にちなみ、キースはHの経験「アリ」?「ナシ」? (26 votes)

実はブルーが初めて
 
15%
実はジョミーが初めて
 
0%
実はマツカが初めて
 
4%
実はシロエが初めて
 
0%
やっぱり「チェリー」だった
 
50%
マザーに手伝ってもらってた
 
15%
実は「受け」だった
 
15%
他(女性とありとか色々)
 
0%
total 26 votes

投票した人のコメント


◆実はブルーが初めて
キースの虚無孤独絶望…それらを共有出来るのはブルーかな、と。

◆実はマツカが初めて
やっぱりマツカに手を出したかも?というかかわいくなったのかも?とか。


※やはり「チェリー説」が多いですね。
ブルーが初めて、、というのもわかる気がします。
大体SD体制って自由恋愛や肉体関係を許しているのかなあ、という疑問が・・・。
好き放題エッチされたら禁断の子供がいっぱいできてしまって
SD体制の目玉の生命管理ができなくなってしまう。
そこで子孫ができない同性愛を奨励しました、なんてことにはならんでしょうか。
または徹底的に管理して、生殖年齢になると
こっそり卵子を取ったり精子を抜いたりしてたりして・・・(コワイ)
どっかで読んだ話ですが、人の生活が豊かになり、その財産を分割すると困るようになると
子孫を作るのをためらう社会の風潮ができて、子孫を増やさない同性愛がはやるとか。
ギリシャ時代やローマ時代(いわゆるキリスト教以前)もそんなだったとか。
日本の江戸時代なんかもそうで、まれにみる男色国家だったそうで・・・・
明治になるまで続いたらしい・・・・。
そのニッポンに生まれた自分たちがそういう雰囲気に
お気に入りのキャラを仕立てたいのは当然なような気がします。

「マツカが初めて」の意見は実は私です。
マツカで練習?してブルーを抱くとか??(マツカカワイソウ)
でも「事前」に女性と関係があってもいいと自分は思います。
というか、「きゃあ、キース様!」と騒がれるような
いい男なので相手には困らないような感じがします。
むしろ望んで未来の国家元首の「カノジョ」になりたいと
望む女性が多かったりして(18話で、「キースよ♪」なんて言ってた人がアヤシイ)
でもキースは「女はつまらん」と興味を示さなかったりして!(あり得るかも)
というかマザーの刷り込みで余計な恋愛に心が向かないように
プログラミングされてたとか・・・・
あ、そうか、だからスウェナにそっけなかったのか・・・・
ああ、奥が深いキースの内面・・・・・

キースとマツカはなんか一人の人間の二面の表現のような気がします。
キースが「表人格」、マツカが「裏人格」というか。
原作ではそんなイメージがしましたが、TV版ではマツカがキースの
「心のよりどころ」になっていたような。
マツカがミュウだったところがミソ。
ミュウ=心が広い、優しい、というイメージがあります。
だからブルーとの関係も想像ですが、二人が出会うと
キースがブルーに甘える感じがします。
キースがマザコンに見えるからかもしれません。