――やるしかないわね。 さぁ、準備は整ったわ… 懺悔も済ませ、 後悔も済ませたわ、 後は度胸で進むのみ。 さぁ、準備はよろしくて? よろしいならば… 全コメよ。 …日記の準備は十分かしら。 一個下の人物をレンタルして書いてるので誰が誰をレンタルしたかは… かかなくていいわよね。 後、内容が薄っぺらいのは…気にしないで。 ENo.25 Wyona AC. Furfures 様 出だしで吹いたとかどういう事なの。 明るく楽しい感じが… 読んでいて楽しかったわね。 このノリとこの雰囲気… … う、羨ましいorz ENo.145 秋久 豊 様 ドンマイ。 そういう事もあるわよね。 自分が第一。 またゆっくりと時間が出来たら―― 頑張って下さいね。 ENo.157 観測者 様 流れるような会話文が素敵。 レンタル相手の夜一さんの気づいたら! という感じもとても素敵。 …羨ましいorz 仕返しは成功する日は来るのかしら。 ENo.238 戸叶 夜一 様 描写… というか、上手くレンタル相手の視点から書いてる…ッ! なんという技術…ッ! 妬ましい、妬ましいわ。 それにしても、夜一さんのすっとぼけ具合が素敵。 ENo.239 スティレット 様 …!…!…! 驚いて声が出なかったわ。 まさか絵まで…! 文章も絵も魅力的。 みぎくりっくみぎくりっく。 これくらい上手に…なりたい。 ENo.259 伊賦夜 魅月 私です。 \(^0^)/ 見劣りするわね。 因みに括弧がついてない部分はいつも同じノリで書いてるらしい。 基本的に動作がつかめればいいくらいのノリ…ああっ、石投げないで!? とりあえず、九郎さんは怒っていいわ。 ENo.304 源九郎 様 壮絶に吹いたわ。 こんな楽しい文章を上手く書けるなんて凄いわ… 弟子入りしたいわね。 ええ。本当に。 しかも続きまで…!分量も凄いわね。 ENo.403 クロユキ ヤヨイ 様 3人同時レンタル…! 構成が上手よね。 その重厚な雰囲気も… うーん… 凄い…としかいいようがないわね。 ほのぼのなんて書けないわかるわ。 ENo.465 メルト・D・クラッシュアース 様 キャラクターとキャラクターの、 なんといったらいいのかしら… 関係性が少し浮き彫りになっていて、 これからどう展開されていくのかが気になるわね。 …次へ引き込む凄さがある…凄いわ… ENo.519 アレナ=クレメンティーン=ヴァイツァー 様 戦闘描写がとても上手い。 動きある文章を書けるのが凄いわ。 レンタル相手の関係性も上手に表現できてるし… とても面白い文章だったわね。 いつか…参考にしたい所。 ENo.603 シスト&ブラス&イメト 様 勇者の王道よね。 分かるわ。 そして、それをしっかり書くなんて… 分かっていらっしゃる。 …まさに王道… ENo.779 春日野 醒夢 様 ちょ、その出だし…! 上手にまとめてるわね。 それでいてコミカルに。 形式すらもレンタルして、 自分のオリジナリティもきっちり出すのが秀逸。凄いわね。 ENo.839 玲那=R=トライヴェント 様 いつもながら文章が上手 というといつもの如く譲り合い合戦が起きるかしら。 先おき、 流れるような綺麗な文章が相変わらず素敵ね。 忙しい中ご苦労様。 ENo.952 ラピス=ノーザンフィグ 様 まさかの超構成。 なんという事。 まさにアンジェリカインワンダーランド。 よくここまでかけたものね。ほんと尊敬するわ… 「同意っ!」 ENo.989 アンジェリカ・ラッセル 様 … はっ! 思わず魅入ってしまうような文章ね… とても好きな雰囲気で、 舞台の裏側の感じがよく出てると思うわ。 ENo.1021 フィアヴェル=リーンディース・ディブロズ 様 勇者と魔王の平和な関係。 あああ… こういう話はとても好きなのよね。 本当にいい話。 こんな素敵な話をありがとう。 ENo.1348 村娘C 様 キャー遅刻遅刻ー。 そういう事ってよくあるわよね。 まぁ、中々きつそうだけど、 ゆっくりと自分の納得のいくものがかけるといいわね。 ※レンタル日記拝見 キャー遅刻遅刻ー。 を見てからだと一掃笑いが… ゆうしゃさん、ゆうしゃさんッ…! ゆうしゃさんいいわね。 レンタルも上手にこなして、 素敵に書かれているのだけど、 何故か視点がゆうしゃさんの方に… これがゆうしゃクオリティという奴なのかしら。 ENo.1609 ディーン=フォルセウス 様 甘いものは本当にいい。 これまたこれからが非常に気になる処ね。 これからの予感をはらませつつ、 楽しい日記。 とても素晴しいわね。 ENo.1646 ティア・クレイティア 様 非常に大変そうね。 何があったかわからないけど、 しっかり書いて、 しっかり発表できるといいわね… ENo.1647 ビス・デアス・ノナウムス 様 とりあえず、読んでみたのだけど… 本番はここからといった感じなのかしら? どんな風に展開していくのか… 今後も目が離せないといったところかしらね。 ドキドキするわ。 ENo.1651 メレディス・オブシディアン 様 ぱるぱるぱるぱる…(笑) いきなり…(笑) インパクトが凄い文章ね。 印象にとても良く残って… ええ、楽しいお話だったわ。 ENo.1739 牧野瀬 悠(まきのせ はるか) 様 心象描写がとても上手。 心の動きがまるで見て取れるよう。 悲劇の後の少しほんのりしたお話が、 ほんの少しだけだけど… 癒される感じがしたわ。 ENo.1924 享楽さん 様 …吹いたわ 嫁探しをする2人の姿、 とても意気投合した感じがいいわね。 まさに相性がいいというか… 微笑ましくていい文章よね。 ENo.2061 犬飼 四郎兵衛 験座 様 とても難しい文章なのだけど、 よくかけるわね。 さすがはゲンザさん。 狂気をはらんだ文章ですら、 しっかり書けてしまうのは少し妬けるわね。 ENo.2169 突発性変異誘発症候群 様 禁止、禁止用語がっ!(笑) ともあれ、 ノリが良く楽しい感じですね。 しかし上手にかけている。 羨ましい、羨ましいッ! 殆ど上手とか羨ましいとか、凄いしか書いてないけど、 これにて一応全コメ終了とさせて頂くわ。 もっと何か…といわれると聞かれたら答えるかも…しれないわね。