TEAM MATERIAL

2015/3/15 岩木山岩谷レーシングキャンプ

当チームサポートにより岩谷レーシングキャンプを行いました。
まずはしっかり打ち合わせから。


SAJ百沢スキースクールにて。


温泉から上がりリラックスしてるところです。


いわき荘にてスキー場支配人の福地さんとスキー談義です。


こんな雰囲気の良い所に泊まらせていただきました。

キャンプに来て下さったコーチの皆さんです。


セッティングなどは当チームがサポートしました。


たくさんの参加者が集まり予定人数をオーバー

してしましました。


自分からお手本を見せて丁寧に指導します。


トレーニングの後はビデオミーティング。

皆さん真剣に聞いてますね!


当チーム関係者のみで撮影!


2015年 チームマテリアル反省会

今年も場所を借り手作りで反省会を行いました。

反省としては怪我が多かったので来シーズンは怪我の無いように活動することを目標にしました。

監督の総評です!

かんぱーい!!!

会議もまじめに行っていますよ。

やはり映像などがあると盛り上がりますね?

来年も頑張りましょう!!!!!!!

ht