煩悩番長 - 花の記憶 〜第ニ章〜
    TOP | ゲーム番長X | 煩悩番長



    
ゲーム名
花の記憶 〜第ニ章〜
対応機種
PC-98
メーカー
FOSTER

ゲームっつーか、単なるコミック。いやホント。これをゲームといったら目からビーム(笑)

フォスターのソフトは大抵買っているのだが、その理由は「軽いから」。もちろん、CGの質もいいってのもあるのだが、ほんの数時間のプレイで終わるってのが「週末の暇つぶし」としてのHゲー購入に合っているのだなぁ。前作「花の記憶」も購入しているが、その軽さは結構心地好かった。


内容はというと、5人の主人公を選ぶとそれぞれのストーリーが進む。途中、選択肢が1、2箇所あってそこでストーリーが分岐する。…以上!(笑) まぁ、このストーリーが後程フローチャート状に表示されて好きなところから見られる、と。後は、5人の話が少しずつ関わりある位かな。

そのストーリーがちょっとなぁ…。なんか似たようなのばっかりって感じがする。妄想オチ。ちと前作と比べると不満かな。

…流石に内容が軽いソフトだけに、書く事もあまりないね(^_^;
 
    TOP | ゲーム番長X | 煩悩番長