煩悩番長 - あゆ AYU
    TOP | ゲーム番長X | 煩悩番長



    ゲーム名あゆ AYU
対応OSWindows3.1 / 95
メーカーBELL・DA

うむ〜、基本的に「フリスビー級」のゲームについては書かないと決めているのだが…。このゲーム(いや、ゲームといえるのかも怪しいが…)はフリスビーだと思うんだよなぁ(笑) ただ…

  1.  まるで気に留めていなかったソフトだったので、期待外れとは言えない
  2.  比較的裕福な時に安く手に入れたため、「損をした」という感じがしない
  3.  声がスゲェ、ある意味で(笑)

という理由から、フリスビーソフトを手にした時の怒りややるせなさがまるで湧かないのだ。良いんだか悪いんだか(^_^;


どーいうソフトかというと、あゆって女の子(ロリ(^^;)の部屋が画面に表示されていて、ぬいぐるみやら本やらをクリックするとアイテムやらなんやらが出てくる。CGが表示される事もある。で、ドアをクリックするとベッドルームになだれ込んでH。見つけておいたアイテムが使える。…それだけだ(^^;

ゲームオーバーって無いんじゃないかなぁ。何故か置いてあるライトをクリックするとさようならになる。アイテムもそんなに多くないので、すぐ飽きるよ。CGもなんか取り込んだだけって感じがするし。綺麗だけど。影崎夕那氏の絵が好きな人にはいいだろうが…。
で、上でも書いたように声優さんの演技がスゴイのだ(爆)

ゆぅ〜〜、かあいいでしょ〜〜? ふ!! ゆぅ、えっちじゃないもおぉん★

…ダメだ、全然表現できん(笑) 結構、圧倒されました(^_^;

 
    TOP | ゲーム番長X | 煩悩番長