■を選択 7/17(土・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■北条学院 … 全教科 茜 イ・ヤ・だ ■待てよ? ヨビコー? それ、なんだ? 7/19(月・真弓)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− PM 自宅 真弓 ■小テストを受ける 小テストを受けない 茜 ■やっぱり、茜にはすまないけど…… ここは、茜との約束を守るしか……→Game Over 寝よう 7/20(火・麗子)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 夏風邪ってことで押し切る ■こりゃもう正直に告白した方が… 噛みつき返してウヤムヤに PM 自宅1 麗子 よっし、いいとこみせてやるぜ! ■自信はないけど、やってみようか やめといたほうがいいよな 7/21(水・早苗)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− PM 自宅 早苗 7/22(木・碧)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 それでも逆らう ■いや、諦めて逆らわない キザなセリフで隙を狙う ・ラジオ体操でめぐみ、茜 AM 公園 真弓、茜 ■わかりました、勉強します! ヒマもわりといいもんでわ? 先生の手料理、食べてみたいな ■国語の家庭教師 知らないお姉さん 生き別れの姉 PM 自宅 碧 ここはやっぱり、のぞくでしょ 様子だけ見にいってみようかな ■見つかったら、まずいからやめとこ 7/23(金・めぐみ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 ■何考えてんだ? なんてバカなんだ AM 学校 麗子、茜 ま、いいか。行こうかな →PM図書館強制 ■茜と図書館? 冗談言うなよー PM 自宅 めぐみ 触ろうとしてみる じっと見る ■授業に集中する 7/24(土・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・ラジオ体操で茜、碧 AM 自宅 茜、めぐみ ■素直にうなずく まずは一回断ろう 激しくヤだ PM 図書館 なし 7/25(日・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 勉強する ・・・ ■真弓 7/26(月・真弓)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 ■仕方ないからラジオ体操に 冗談じゃない、ラジオ体操なんて AM 自宅 なし PM 自宅 真弓 7/27(火・麗子)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 ■茜の家に寄っていってやる まっすぐラジオ体操に向かう ちょっと待っててやる 開店前の商店街なんて… →早苗 ■ま、たまにはいいけど… →早苗 AM 学校 茜 悪い。またこんどな ■わかったよ、手伝う やだ。あくまで見てるだけ PM 自宅 麗子 ばっちりですよ! ■ガッツだガッツ きょうは体調がよくなくって 7/28(水・早苗)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜、麗子 ■玄関で待ってて茜を驚かせてやろう このままベッドの中で待ってるか とりあえず、もうひと眠りしよう AM 図書館 なし ここで食べる ■自宅に戻って PM 図書館 茜 別に興味ない。声をかけない 仕方ないから注意する ■何話しているのか聞いてみたい 7/29(木・碧)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 ■なんとかしなくては これも運命ってやつか このうえは第二体操をマスター AM 図書館 なし ここで食べる ■自宅に戻って PM 公園1 茜1 ■することもないし、行こう 茜と行ってもな……行かない ・早苗(前日すっぽかした場合) ■そんな… … 7/30(金・めぐみ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 ■やっぱりおぶってやる ちょっと休む 置いていく AM 神社 碧 ええ、まあ、ちょっとだけ ■そんなことないっすよ じゃ、スポーツマニアですか? PM 自宅 めぐみ ■小テストを受ける やっぱりやめておく ほかの勉強方法を提案する ■その、おなかの具合が 天気が気になって… 7/31(土・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・茜とプールの話 AM 自宅 →PM PM →AM自宅 ■図書館に行って勉強すれば問題ない 心頭滅却すれば暑くとも部屋で 軽く流す 午後共通 図書館 茜、真弓 「予習だよ、予習」とごまかす 「そこは終ってる」で通す ■「関係なくない!」と反撃 8/01(日・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 ■勘違いされたくない、ここは正直に ヘンなこと言って追い出してやる ななっ、なにも思いつかないっっ PM 図書館 麗子 きょうはやめとく いきたいけど、ちょっとこわいな ■いくいく、絶対いく 8/02(月・真弓)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− めぐみ そんなことはない ■そんなこと言われてもわからないよ そんなことはない ■そんなこと言われても… PM 自宅 真弓 8/03(火・麗子)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 商店街 碧 ■やっぱり、スポーツ用具店かな ジムのインストラクターでしょ 意外と、巫女さんとか PM 自宅 麗子 がんばります ■あうー ごめんなさい ■絶対見たい! 見、見せてくれるんですか? ここは我慢だ! 8/04(水・早苗)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 自宅1 早苗 … ■もう止めようかな OKです。そんなに怖がらなくても。 ■イヤですよ、そんなの。 8/05(木・碧)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 自宅 碧 ういっす ■うひぃっ だめっす 8/06(金・めぐみ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 学校2 茜2 ■なんだかわからないけど…待つ なんだかわからないから、待たない PM 商店街 真弓 アイスコーヒーを 先生と同じものを ■バナナチョコサンデーを 水でいいっす 8/07(土・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 自宅 麗子 8/08(花火大会)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 図書館 茜 まっすぐ帰る ■そういや、茜はどうしたかな もうちょっと勉強していくか ・茜、先生達 花火大会イベント 8/09(月・真弓)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 自宅1 真弓 8/10(火・麗子)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 商店街 茜、碧 ■仕方ない、つきあうか 冗談じゃない、断固断る 何とかごまかして、逃げ出そう PM 自宅 麗子 さっさと、やっちゃいましょう ■うえーっ きょうの占いによると、テストは凶 ■ちょっと、お腹が痛くって あの、実は…… ■質問でもして、ごまかそう! あの、実は…… 8/11(水・早苗)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 図書館 茜、真弓 ついていく ■ついていかない 曖昧にうなずく ■適当にごまかす (→ここで早苗、家庭教師を辞める) 8/12(木・碧)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 学校 茜 ■安全策をとって、学校で雨宿り 家は近いし、走って帰ろう たまには、雨に濡れるのも… (→ここで碧、家庭教師を辞める) 8/13(金・めぐみ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 自宅1 めぐみ このまま抱きしめる このままキスする ■とりあえず離れる 8/14(土・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 図書館 真弓 それでも声を掛ける ■そのまま見つめる 8/15(精霊流し)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 神社 茜 ■し、知らない し、知ってるぞ し、知らないこともないぞ 精霊流しイベント 茜 ■声……かけづらいよ、な 化けの皮はがしてやるっ しっかりしろ、おれ 8/16(月・真弓)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 ■別にいいよ あんまりよくないなぁ ダメ PM 自宅 真弓1 そりゃあ、大好きですよ ■いい先生です 何で教えてくれないんですか? ばっちりですよ! ■自信ないけど、全力をつくしますよ いやあ、自習できなくて 8/17(火・麗子)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 自宅 麗子 ■そういうのって、よくないよ ちょっと、嬉しいかも よっしゃ、まーかせて 自信はないけど、がんばります ■疲れてるんで勘弁してください 8/18(水・早苗)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 図書館 真弓 ここで食べる ■自宅に戻って 自宅1 茜 ■行く。涼しいならもうなんでもいい 動く気力もないよ… ドザエモンは涼しそうだなぁ 8/19(木・碧)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 図書館 めぐみ、麗子 8/20(金・めぐみ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 公園 真弓、茜 ■真弓先生! もしもし、警察ですが よ、真弓、何悩んでんだ? (→ここでめぐみ、家庭教師を辞める) 8/21(夏祭り)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 神社 真弓 夏祭りイベント 茜1(PMに約束なし) うーん、気が乗らないなぁ 眠いんだよなぁ…… ■行ってみようか、な 茜・共通 ■「好き」と言う 「嫌い」と言う 8/22(日・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・茜、モノローグ ・麗子による手ほどき(茜攻略時・Hなし) PM 自宅 なし 8/23(月・真弓)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 学校 茜 PM 自宅 真弓1 ・・・ ■先生! やめてくれよ! 【ここで不倫の話題になって、8/29の約束ができないと失敗】 8/24(火・麗子)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 商店街 茜 夕方 自宅 麗子 よっしゃ、まってました またですかぁ ■パスします (麗子を襲う) 8/25(水・早苗)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 神社 茜 ■息を吐くのと同時に、声をかける ただ、息を吐く そのまま息を止めてみる 8/26(木・碧)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 学校 茜 ■着替えは覗くためにあるのだ! クラブ室の中の様子を見てみるか 伝説の覗き穴の巡回でもするか 8/27(金・めぐみ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 なし PM 自宅 なし 【「ぼくの気持ち」を下げておく(次の日のバッドエンド対策)】 8/28(土・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 ■記念ったって、ハイキングはなぁ 記念だもんな、行ってみるか 【ハイキングに行かず、茜の家に行く】 8/29(日・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 真弓 ■これで先生も吹っ切れましたか? 心のもやもやも晴れたでしょう さぁ、昔の男のことなんか忘れて 8/30(月・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 自宅 茜 ま、自業自得だな…… ■仕方ないなぁ…… PM 自宅 なし 8/31(火・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・茜、モノローグ 9/01(水・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 ■そっと抱きしめる そっと離れる