7/17(土・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 東陽学園 … 国語・数学・英語 西野工業 … 数学・理科・英語 南海商業 … 国語・理科・社会 北条学院 … 全教科 茜 イ・ヤ・だ 待てよ? ヨビコー? それ、なんだ? 7/19(月・真弓)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− PM 公園 なし 神社 なし 商店街 めぐみ ……このまま見とれてるしか も、もっと近づいてみようッ 刺激強すぎだっ、かか帰るッ 自宅 真弓 小テストを受ける 小テストを受けない 学校 なし 図書館 早苗 茜 やっぱり、茜にはすまないけど…… ここは、茜との約束を守るしか……→Game Over 寝よう 7/20(火・麗子)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 夏風邪ってことで押し切る こりゃもう正直に告白した方が… 噛みつき返してウヤムヤに PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅1 麗子 よっし、いいとこみせてやるぜ! 自信はないけど、やってみようか やめといたほうがいいよな 自宅2 茜(麗子を雇っていない時) 約束を守る! コトの顛末を正直に話す! 学校 茜(麗子を雇っている時) 約束を守る! コトの顛末を正直に話す! 図書館 なし 7/21(水・早苗)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− PM 公園 なし 神社 めぐみ 声をかけてみようかな 声はかけないほうがいいか 商店街 茜 声をかける 声をかけない 本屋に入る 自宅 早苗 学校 なし 図書館 なし ・茜の電話 ・早苗の授業をサボると一発で家庭教師を辞めてしまう 7/22(木・碧)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 それでも逆らう いや、諦めて逆らわない キザなセリフで隙を狙う ・ラジオ体操でめぐみ、茜 AM 公園 真弓、茜 わかりました、勉強します! ヒマもわりといいもんでわ? 先生の手料理、食べてみたいな 国語の家庭教師 知らないお姉さん 生き別れの姉 神社 なし 商店街 麗子、茜 ちょっと、暇つぶしに ちょっと、買い物に ちょっと、ガールハントに 数学の家庭教師 知らないお姉さん 宗教の勧誘 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 碧 ここはやっぱり、のぞくでしょ 様子だけ見にいってみようかな 見つかったら、まずいからやめとこ 学校 なし 図書館 なし 7/23(金・めぐみ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 何考えてんだ? なんてバカなんだ AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 麗子、茜 ま、いいか。行こうかな →PM図書館強制 茜と図書館? 冗談言うなよー 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 めぐみ 触ろうとしてみる じっと見る 授業に集中する 学校 なし 図書館 茜、碧 7/24(土・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・ラジオ体操で茜、碧 AM 公園 なし 神社 真弓 ノープロブレム。いい授業ですよ ちょっと分かりにくいトコロが… もっと自信を持ってください! 商店街 なし 自宅 茜、めぐみ 素直にうなずく まずは一回断ろう 激しくヤだ 学校 なし 図書館 茜、めぐみ ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 早苗 きっぱり断る 素直にお願いしてしまう 体を張って茜を止める 呆然とそのまま見つめる 足を引っかけて転ばす 自宅 なし 学校 なし 図書館 茜、めぐみ(午前と同じイベント) 7/25(日・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 勉強する ・・・ 7/26(月・真弓)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 仕方ないからラジオ体操に 冗談じゃない、ラジオ体操なんて AM 公園 なし 神社 なし 商店街 早苗 自宅 なし 学校 なし 図書館 早苗 国語 数学 理科 社会 英語 ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 真弓 学校 なし 図書館 なし 7/27(火・麗子)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 茜の家に寄っていってやる まっすぐラジオ体操に向かう ちょっと待っててやる 仕方ないから茜の家に寄ってやろう まっすぐラジオ体操に向かう 開店前の商店街なんて… →早苗 ま、たまにはいいけど… →早苗 AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 茜 悪い。またこんどな わかったよ、手伝う やだ。あくまで見てるだけ 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 碧 元気なだけじゃなかったんだな 意外とロマンチストだったんだな もしかして、危ない宗教関係か? 神社 なし 商店街 なし 自宅 麗子(先週すっぽかした場合は来ない) ばっちりですよ! ガッツだガッツ きょうは体調がよくなくって 学校 なし 図書館 なし 7/28(水・早苗)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜、麗子 玄関で待ってて茜を驚かせてやろう このままベッドの中で待ってるか とりあえず、もうひと眠りしよう AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 真弓 声をかける 声をかけない 値切りに参加する 自宅 早苗 犬と… な、なんでもないです 学校 なし 図書館 茜 別に興味ない。声をかけない 仕方ないから注意する 何話しているのか聞いてみたい 7/29(木・碧)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 なんとかしなくては これも運命ってやつか このうえは第二体操をマスター AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園1 茜1 することもないし、行こう 茜と行ってもな……行かない 公園2 茜2 やめとく そうだな 神社 なし 商店街 なし 自宅 碧 がんばりますぅ…… わたしの実力のほどを知るがいい きょうだけは勘弁してくださいぃ 学校 なし 図書館 なし ・早苗(前日すっぽかした場合) そんな… … 先生! … 7/30(金・めぐみ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 やっぱりおぶってやる ちょっと休む 置いていく AM 公園 なし 神社 碧 ええ、まあ、ちょっとだけ そんなことないっすよ じゃ、スポーツマニアですか? 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 麗子、茜 とりあえず、声でもかけてみようか 後からいって乳でも揉んだろか さわらぬ神にたたりなし…… 自宅 めぐみ 小テストを受ける やっぱりやめておく ほかの勉強方法を提案する その、おなかの具合が 天気が気になって… 学校 茜 なんだかわからないけど…待つ なんだかわからないから、待たない の、覗いてたまるか! ちょ、ちょっとだけなら ばれなきゃ、いいんだよな 図書館 なし 7/31(土・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・茜とプールの話 AM 自宅 →PM 自宅以外 図書館…だろうな 商店街…かな 神社…だと 学校…か? 早苗 話しかける そのまま見守る PM →AM自宅 図書館に行って勉強すれば問題ない 心頭滅却すれば暑くとも部屋で 軽く流す 午後共通 図書館 茜、真弓 「予習だよ、予習」とごまかす 「そこは終ってる」で通す 「関係なくない!」と反撃 8/01(日・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 勘違いされたくない、ここは正直に ヘンなこと言って追い出してやる ななっ、なにも思いつかないっっ PM 公園 碧 おいしそうですね 甘いもの食べると太りますよ 鯛焼きって泳ぐと思いますか? 情報誌はチェックしてますから 甘いものにはうるさいんですよ 鯛焼き将軍と呼ばれてますから 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 麗子 きょうはやめとく いきたいけど、ちょっとこわいな いくいく、絶対いく 8/02(月・真弓)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− めぐみ そんなことはない そんなこと言われてもわからないよ そんなことはない そんなこと言われても… PM 茜 図書館につきあう つきあわない 公園 なし 神社 なし 商店街1 早苗、茜 買い出し、いいですね! いや、ぼくはゲーセンで気晴らしを 先生にどこまでもついていきます 商店街2 早苗、茜、真弓 きっぱり断る 了承してしまう 自宅 真弓 学校 なし 図書館 なし 8/03(火・麗子)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 碧 やっぱり、スポーツ用具店かな ジムのインストラクターでしょ 意外と、巫女さんとか 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 麗子(最初にすっぽかした場合は来ない) がんばります あうー ごめんなさい 絶対見たい! 見、見せてくれるんですか? ここは我慢だ! 学校 なし 図書館 茜 ちょっと声かけてやるか そっとしといてやるか 石投げて、本性むき出させてやる 8/04(水・早苗)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅1 早苗 … もう止めようかな OKです。そんなに怖がらなくても。 イヤですよ、そんなの。 自宅2 めぐみ そっと戸を少しだけ開く よ、欲望の誘惑に耐えるっ 堂々と男らしく思い切り戸を開くっ 自宅3 茜 ちょっと昼寝 テレビでも見ようか ジュース飲もう 学校 なし 図書館 なし 8/05(木・碧)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 麗子 自宅 碧 ういっす うひぃっ だめっす 学校 なし 図書館 めぐみ 8/06(金・めぐみ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校1 茜1 なにか言い返す 苦笑して肩をすくめる 空を見あげる 学校2 茜2 なんだかわからないけど…待つ なんだかわからないから、待たない 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 真弓 アイスコーヒーを 先生と同じものを バナナチョコサンデーを 水でいいっす 自宅 めぐみ 小テストを受ける やっぱりやめておく は、はい。やってみたいです (うう。ちょっと恥ずかしい……) (どうせならもっとスゴイのが……) 学校 なし 図書館 なし 8/07(土・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 麗子 学校 なし 図書館1 早苗(?) さっなっえっせんせーい! と叫ぶ 肩を叩いてにっこり笑う いきなり尻を触る 図書館2 めぐみ 起こしてあげよう 起こさないほうがいいかな なんかヘンだぞ、他人のそら似だよ 8/08(花火大会)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 早苗 早苗に話しかける そのまま見守る 男に詰め寄る ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 真弓 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 茜 まっすぐ帰る そういや、茜はどうしたかな もうちょっと勉強していくか ・茜、先生達 花火大会イベント(先生が1人でも辞めていると無し) 8/09(月・真弓)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 めぐみ 神社 なし 商店街 なし 自宅1 真弓 自宅2 茜 学校 なし 図書館 なし 茜 これは、はやく帰らせたほうがいいな 家に入れたほうがよさそうだな ちょうどいい、倒れてしまえいっ 8/10(火・麗子)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 茜、碧 仕方ない、つきあうか 冗談じゃない、断固断る 何とかごまかして、逃げ出そう 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 麗子 さっさと、やっちゃいましょう うえーっ きょうの占いによると、テストは凶 ちょっと、お腹が痛くって あの、実は…… 質問でもして、ごまかそう! あの、実は…… 学校 なし 図書館 なし 8/11(水・早苗)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 早苗 もう授業も半分だし、やめません? はい、わかりました 学校 なし 図書館1 茜、真弓 ついていく ついていかない 曖昧にうなずく 適当にごまかす 図書館2 茜 ヘン、だよな どうでもいいってばもう… いつもこうならいいのに ・早苗(1回目すっぽかした場合) そんな… … 先生! … 8/12(木・碧)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 めぐみ そうだよ、雨宿りしよう 走って帰ろう でも雨宿りってほどじゃないかな 神社 真弓 真弓の大学生活について話をする 真弓の今の生活について話をする 真弓の異性関係について話をする 商店街 早苗 覗きます、ヤッパリ 覗きません、ゼッタイ その男に何かヤバい問題があるとか? 無医村じゃお金になりませんからね やっぱり、夜の相性が合わないとか? 自宅 碧1 それでも覗くのが男ってもんだよな やっぱり覗くのが男ってもんだよな 当然、覗くのが男ってもんだよな だれが覗くか ちゃっちゃっとやっちゃおう あうううう もう、きょうは勘弁してください もちろんする やっぱりしない 自宅 碧2 小テストでもやって待ってるか 覗きにいかなくってどうする! 電波だ!電波が俺に命令するっ! ちゃっちゃっとやっちゃいましょう へいへい もう、きょうはやめときましょうよ 学校 茜 安全策をとって、学校で雨宿り 家は近いし、走って帰ろう たまには、雨に濡れるのも… 図書館 麗子 やっぱり、声をかける もうちょっと後にする ちょっと、ふてくされてみようかな ここはかるく受け流しておこう 8/13(金・めぐみ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 碧 いいんですか? お茶うけしだいかなあ きょうは、遠慮しときます 商店街 なし 自宅1 めぐみ このまま抱きしめる このままキスする とりあえず離れる 自宅2 茜 スイカかぁ。よしよし、食べよう 気が進まないなぁ 茜と一緒はヤだなぁ 学校 なし 図書館 なし 8/14(土・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 めぐみ セミ撲滅 昆虫採集 幽霊捕獲 さすがに、つきあえないよ しょうがないなぁ。つきあうか 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館1 真弓 それでも声を掛ける そのまま見つめる 図書館2 茜 8/15(精霊流し)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 早苗 行きます行きます! ちょっと、用事が入ってて… 神社 茜 し、知らない し、知ってるぞ し、知らないこともないぞ 商店街 麗子 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし 精霊流しイベント 真弓 (あれって…) (なんかヘンな…) 麗子 もう、ぼくは子供じゃないよ わかった。……もういわない 早苗 ひとまず逃げてシラを切る! 男らしく謝る! 碧 (選択肢は無し) めぐみ こんなやつら無視して行こう! め、めぐみさんの悪口を言うな! 茜 声……かけづらいよ、な 化けの皮はがしてやるっ しっかりしろ、おれ 8/16(月・真弓)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 別にいいよ あんまりよくないなぁ ダメ ・真弓関連で茜との会話 ・碧のイベントを受けて茜との会話 ・めぐみ関連で早苗との会話 PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 真弓1 そりゃあ、大好きですよ いい先生です 何で教えてくれないんですか? 好きです いい先生です ばっちりですよ! 自信ないけど、全力をつくしますよ いやあ、自習できなくて 自宅 真弓2 そりゃあ、大好きですよ いい先生です 汚れた女だと思います 流されるままに… 抱かない 学校 茜 仕方ないな、手伝ってやるか 見なかったことにして帰ろう なかなか見物だな、見てよう 図書館 麗子、早苗 あんまり近寄らないほうがいいかな 支えてあげたほうがいいかな 微力ながら応援してあげようかな 8/17(火・麗子)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 茜 わかった、付き合うっ いやだ、離せっ ともかく手を離せっ 神社 なし 商店街 なし 自宅 麗子 そういうのって、よくないよ ちょっと、嬉しいかも よっしゃ、まーかせて 自信はないけど、がんばります 疲れてるんで勘弁してください もっと激しくやってほしい このままじっとしている こんな風にエッチなことするのは嫌だ 学校 なし 図書館 碧 8/18(水・早苗)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 めぐみ? 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 真弓 ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅1 茜 行く。涼しいならもうなんでもいい 動く気力もないよ… ドザエモンは涼しそうだなぁ 自宅2 早苗1(精霊流しイベント無しの場合) 不安に思って探しにいく…… また遅刻か…… 不安に思って探しにいく…… もうちょい待ってみるか…… 不安に思って探しにいく! どうしたのかな? 自宅3 早苗2 先生、ぼく、もう、だめです! 先生……。いえ、何でも、ないです。 自宅4 早苗3 じゃあ、試してみましょうか? 忘れてもらえません? 自宅5 早苗4 (小テストのみ) 学校 なし 図書館 なし 8/19(木・碧)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 碧 ガンバルっす フンバルっす ダメダメっす やっぱり肉でしょ 日本人だったら魚だよね ぼく、菜食主義者なんです 学校 なし 図書館 めぐみ、麗子 かんべんしてよ 遊びのセックスはいやだな ごっつぁんです もう、どこでもOKっすよ こわいけど、やっぱりチャンスだよな それはちょっとヤバそうな気が… ぼく、キスしてほしいよ ぼく、手でしてほしいよ ぼく、口でしてほしいよ 8/20(金・めぐみ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園1 真弓、茜 真弓先生! もしもし、警察ですが よ、真弓、何悩んでんだ? 公園2 碧 神社 なし 商店街 茜 ま、いいけど えー。イヤだよ いや、もう帰るから 自宅 めぐみ ここは何も言わず、そっとしておく 普通に、どうしたのかとたずねる 機会を見て理由をたずねる 自然な感じで理由をたずねる 真摯な態度で理由をたずねてみる 学校 なし 図書館 なし 8/21(夏祭り)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 めぐみ 忙しそうなので、ちょっとだけ話す 忙しそうなので、挨拶だけ済ます 忙しそうなので、話しかけない 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 碧 碧先生 通りすがりのどこかのおばさん どっきりカメラのお姉さん 神社 真弓 商店街 麗子 自宅 茜 学校 なし 図書館 早苗 夏祭りイベント 真弓 金魚すくい 射的 → 茜 ・金魚すくい選択 水槽のほとりにいる弱ったヤツだ! 水面に顔を出したヤツだ! もちろんイチバン大きいデメキンだ! 麗子 (茜) そんなことねーよっ ひとりでいたい夜もあるんだよっ 麗子先生と約束があるんだよ しちゃう、しちゃう どうしようか、まよっちゃうな そういうのって、なんかイヤだな キスしてもいいですか? もう一回してもいいですか? 気持ちよかったですか? 碧 (選択肢は無し) めぐみ おっちゃん、一回やるぜ おっちゃん、ぜんぶ取るぜ おっちゃん、ひさしぶり 茜1(PMに約束なし) うーん、気が乗らないなぁ 眠いんだよなぁ…… 行ってみようか、な 茜2(PMに約束あり) 余裕で取れるようなものを狙う 仕方ないので言われたものを狙う なんかシャクなのでわざと外す 必殺技 茜・共通 「好き」と言う 「嫌い」と言う ★茜1の場合、この後無限ループの場合あり 8/22(日・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 碧 持病の心臓病が悪くて 脚にイエローカードが出てるんで チャネリングの最中なんで ・めぐみ、モノローグ ・茜、モノローグ ・麗子による手ほどき(茜攻略時・Hあり) ・麗子による手ほどき(茜攻略時・Hなし) ・早苗、モノローグ ・碧、モノローグのあと、碧関連で茜との会話 PM 公園 なし 神社 なし 商店街 麗子 とりあえず、声でもかけてみようか 後からいって乳でも揉んだろか さわらぬ神にたたりなし…… とりあえず、右へ避ける 左だ左! 飛び退けるか? 自宅 碧 学校 なし 図書館 なし 8/23(月・真弓)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 茜 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM (碧攻略時は自宅以外に碧) 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 真弓1 ・・・ 先生! やめてくれよ! 自宅 真弓2 ええい!このまま覗いてやる! こ、こんなことしちゃダメなんだ! 学校 なし 図書館 早苗 8/24(火・麗子)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM (碧攻略時は自宅・図書館以外に碧) 公園 なし 神社 碧 商店街 茜 自宅 麗子 よっしゃ、まってました またですかぁ パスします そんなことしてほしくなんかない あわわわっ。ど、どうしよう やったぁ、待ってましたっ 学校 なし 図書館 早苗(?) ・PMに自宅を選ばなくても、夕方に麗子イベントに 突入することもある 8/25(水・早苗)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM (碧攻略時は自宅・図書館以外に碧) 公園 なし 神社 茜 息を吐くのと同時に、声をかける ただ、息を吐く そのまま息を止めてみる 商店街 なし 自宅 早苗 早苗を強く抱きしめる そっと早苗の肩を抱く 学校 なし 図書館 めぐみ 8/26(木・碧)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 碧、茜 最後だから気合入れますよ なんか、なごり惜しいですねえ 最後だから、やめときましょうよ ここまでいわれたら、押し倒すしか とりあえず、キスからお願いします きっと、冗談に違いないぞ 学校 茜(、麗子) 着替えは覗くためにあるのだ! クラブ室の中の様子を見てみるか 伝説の覗き穴の巡回でもするか 図書館 早苗(?) 8/27(金・めぐみ)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM (碧攻略時は自宅・図書館以外に碧) 公園 茜 ぅわぁあぁぁあああっっっっ!? ひぃぁああああああっっっっ!? うわわわわわわわわっっっっ!? ぅひぁあぁぁあああっっっっ!? 神社 なし 商店街 碧 自宅1 めぐみ1 疲れてるんだな。寝かせておこう この感じなら、イタズラしても…… み、見てるだけなら…… これぐらいなら… やめておく まだ…… もうやめようか? もうちょいだけ… もうやめる もう少し… やめる 自宅2 めぐみ2 疲れてるんだな。寝かせておこう この感じなら、イタズラしても…… み、見てるだけなら…… 我慢……できない 我慢……する 学校 なし 図書館 早苗(?) 8/28(土・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・麗子と海へ 茜、碧 碧先生を追いかけよう このまま、茜と話がしたい いつもの公園しかないだろう 碧さんといえば、神社だよな なんといっても河原だよ あきらめて帰ろうか 碧さんの部屋に戻ってみようか あきらめて帰ろうか 一発やればすっきりするよ 心配になって あやまろうと思って 茜(ハイキングor茜の家) 記念ったって、ハイキングはなぁ 記念だもんな、行ってみるか このまま抱きしめる すぐに、離れる もう止まらない すぐに、離れる AM 公園 なし 神社 なし 商店街 めぐみ 自宅 茜 しょうがない、つきあってやろうか メリットないのに行ってもなぁ やっぱりつきあったほうがいいかな このまま寝ることができそうだぞ やっぱりつきあったほうがいいかな このまま寝ることができそうだぞ 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 碧 神社 なし 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 茜(真弓?) 声をかけてみる もう少し近づいてから声をかける 茜を殴っておく 8/29(日・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 真弓 これで先生も吹っ切れましたか? 心のもやもやも晴れたでしょう さぁ、昔の男のことなんか忘れて 早苗 右に曲がる 左に曲がる 真っ直ぐ歩く AM 公園 なし 神社 碧 ええ、まあ、ちょっとだけ そんなことないっすよ じゃ、スポーツマニアですか? 商店街 なし 自宅 なし 学校 茜 ちょっと声をかけてみようか 忙しそうだな、邪魔しちゃ悪いか 手伝わされそうだな、逃げよっと 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 麗子 自宅 なし 学校 なし 図書館 早苗 8/30(月・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− AM 公園 なし 神社 なし 商店街 茜、(早苗) 自宅 茜 ま、自業自得だな…… 仕方ないなぁ…… 学校 なし 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 真弓 商店街 なし 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし 8/31(火・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ・真弓、モノローグ ・麗子、モノローグ ・早苗、モノローグ ・碧、モノローグ ・茜、モノローグ AM 公園 碧 神社 なし 商店街 なし 自宅 茜 ここは手伝ってやるしかないか、な 見せるのは不公平だしなぁ タダで助けるのはアホらしいなぁ 学校 めぐみ 図書館 なし ここで食べる 自宅に戻って PM 公園 なし 神社 なし 商店街 茜 自宅 なし 学校 なし 図書館 なし 9/01(水・なし)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 茜 そっと抱きしめる そっと離れる