12 NOVEMBER

EVE burst error」がCD-ROM4枚組(!)でサターンで発売される。かなり嬉しい(^^)

自分の気に入ったゲームがさらに多くの人に遊んでもらえるのだから。普通、同じゲームは複数の機種で買うことのない私だが、買ってみようかな?という気になっている。

しかし、Win95版と同じ内容になるのならこっちの方がいい。あと、声優の起用がね…。私って、今の声優ブームが気に入らない人間だから。どこかで聞いた声を別の作品中で聞いて、「あ、この声って×××の○○○だ」と気づいたら、途端になんか醒めちゃうんだよねぇ…。

Page Top


3 NOVEMBER

エルフの「YU-NO」ってのがえらく注目されてるみたいだなぁ。まぁ、エルフが作るものだから、きっとシステムもよくできてて、CGも綺麗で、面白くてみんな盛り上がるんだろうな。

でも私は、面白そうなのがつまんないから買わんとこ(笑)

言ってる事がわやくちゃだとは思うんだが、「面白いに違いない」ものとか「みんなが面白がってる」ものを遊んで、「面白い」と思うのは当たり前すぎてつまらんな〜って、最近思うんです。やっぱ変かな?

Page Top