2011/05/01 COMIC SIVACCHIがサイト開設4周年☆4nd anniversary☆です!★PICK UP★
  いつも遊びに来て下さる皆さん更新がなくてすいません。。。(昨年と同じ台詞)
  ではではCOMIC SIVACCHIの4年目の実績をまとめまーす。
  9679HIT
  いかんですね。短編も描けなかった。
  今年は頑張ろう。マジで。
  ではではこれからもこんな私をよろしくです!

2010/05/01 COMIC SIVACCHIがサイト開設3周年☆3nd anniversary☆です!
  いつも遊びに来て下さる皆さん更新がなくてすいません。。。
  ではではCOMIC SIVACCHIの3年目の実績をまとめまーす。
  9280HIT
  @コミケ77サークル参加
  Aコミティア89サークル参加
  B漫検(キャラ検)1級合格
  と、ちょっと寂しい1年にしてしまいました。。。
  4年目の目標は賞レースにかける短編ものを完結させること!
  20代最後決意の年。今後とも応援宜しくお願いします。

2009/05/01 COMIC SIVACCHIがサイト開設2周年☆2nd anniversary☆です!
  いつも遊びに来て下さる皆さんには本当に感謝感謝です。
  ではではCOMIC SIVACCHIの2年目の実績をまとめまーす。
  8267HIT
  @コミケ74・75連続サークル参加
  A初漫検(キャラ検2・3級合格)
  3年目突入の不安要素としては・・・
  友人のY氏とG氏が会社を去って、アドバイスをくれたり支えてくれる友人が減ったことでしょうか?
  でも頑張りますよ〜!コミケ76にも参加したいし、キャラ検1級も取りたいです!
  そろそろ賞レースにかけたり持ち込みなんかも本格的にしないとな!
  今後とも応援宜しくお願いします。

2009/04/15 連載再開!
  だいぶご無沙汰でした。生活が落ち着いてきたのでもう大丈夫!すいませんでした!

2008/08/18 コミケおつかれさまでした!
  お手に取って下さった皆様本当にありがとうございました!


2008/08/14 日曜日はこの看板が目印!!
  東地区 "モ" ブロック 41aに遊びに来てね!
  新刊2冊無事完成!!


2008/06/06 夏コミ当選きたこれ!
  日曜日 東地区 "モ" ブロック 41a です。取り急ぎご報告いたします!

2008/05/01 COMIC SIVACCHIがサイト開設一周年☆1st anniversary☆です!
  いつも遊びに来て下さる皆さんには本当に感謝感謝です。
  ではではCOMIC SIVACCHIの1年目の実績をまとめまーす。
  6200HIT
  @初電子書籍化(i-revo)
  A初同人誌作成
  B初受賞(MVP&期待賞)
  C初アシスタント
  D初漫検(キャラ検4級合格)
  しかし、苦節を味わったことも・・・
  ・コミケ73落選
  ・FUZZBUZZという電子漫画雑誌に無断掲載される
  2年目、友人のY氏とK氏を失ってからこの勢いを保てるかとても不安ですが
  当面はコミケ74への参加を目指して頑張りますので応援宜しくお願いします。

2008/04/29 私事ですが・・・しばっち結婚しました!

2008/01/28 気がつけばCOMIC SIVACCHIが5000HIT達成です!
  今年は女性キャラを積極的に描くつもりでーす。

2007/12/20 世のクリエイター憧れのアイテム「液晶タブレット」をついに購入しました!
  WACOM Cintiq 12WXってやつです!
  いいよコレ!すごくいい!!これだけで絵はうまくならないだろうけどやる気は↑↑

2007/11/20 お待たせしました!復活です!!
  コミケ落選にもめげずにどんどん描きますよ〜!

2007/10/23 更新遅くてすいません!柄にも無く勉強なんかしてました。
  試験の結果は・・・その間にCOMIC SIVACCHIが4000HIT達成です!
  リクエストにお応えして、今の自分が描ける精一杯の萌えを描いてみました!
  初めて描いたこんな絵。。。絵の幅を広げてくれた今回のリクエストに感謝です。
  ではでは、これからも応援よろしくっす!

2007/09/09 やりました!COMIC SIVACCHIが3000HIT達成です!
  リクエストにお応えしてキャラを全員修行僧ちっくにしてみました!
  「見ないで描こう」第4弾がどんどん過熱していく中・・・
  問題は年末までに「ヲタンキー」が描きあがるのか!?

2007/07/25 とうとうCOMIC SIVACCHIが2000HIT達成です!
  男なら大台の10,000HITを目指したいもんです。
  そうこう言っている間に明日は「見ないで描こう」第3弾ですよ!
  一ヶ月は本当に早いですな〜

2007/07/13 なんとCOMIC SIVACCHIが2000HIT目前です!
  めでたく(?)2000HITを踏んで頂いた方はしばっちに
  掲示板かメールかひそひそ話で連絡下さいね!
  リクエストにお応えしたイラストを描きますので〜

2007/06/27 ここ最近で制作環境が激変しました。
  やっぱMacでしょ!ってな感じで色んなものを買いました。
  全てはCOMIC SIVACCHIの為に!

2007/06/12 なんとCOMIC SIVACCHIが1000HITです!
  みんなに応援してもらって本当に嬉しいです。
  2000HITを踏んで頂いた方にはリクエストにお応えしたイラストを描きますね。
  (というか描かせて下さい^-^;)

2007/05/26 鹿○の花火大会に行ってきました!
  かなり早い時期にやるので、夏を先取りって感じです。
  トップイメージの写真はしばっち撮影です。
  花火撮るのってむずかしいなぁ。

2007/05/23 ついにホームページ公開しました!
  皆さんこれから末永く応援宜しくお願いします!
  にしても、本当に漫画描くのは時間と体力を使います。
  もう朝の5時・・・早く寝なきゃ。

2007/05/20 新居にネット開通しました!
  引っ越してからかれこれ3ヶ月。よく我慢しました。
  新居といえば、部屋のベランダにときどきがきます。
  名前どうしよう?募集します。


2007/05/16 セブンイレブンで使えるnanacoカード作りました!
  かわいいね、これ♣

2007/05/13 友人6人で朝食ゲームやりました!
  ルールは早起きした人からグレードの異なる朝食を選んで食べられるというもの。
  ちなみに今回の結果は・・・
  1位 食玩
  2位 炒飯
  3位 おにぎり
  4位 あんみつ
  5位 バナナ
  6位 よっちゃんいか
  でした!
  おもろかった。

2007/05/12 アルパカ牧場に行ってきました!
  こんなキュートな動物は他にいません♠
  皆さんも見に行ってみては?
  詳細はこちら→ アルパカ牧場ホームページ