証しのページ


・・・ 祈りが聞かれた!! ・・・

「神様に愛されていると感じたとき@」
   
                                                      K.K兄
                                                      


僕たちの教会では、夏に合宿(キャンプ)を行っています。

僕はそのキャンプに今年も行きたいと思っていましたが、

仕事の都合上、キャンプに行くための休みが取れず、

どうしようと思っていました。

しかし、「今年も夏のキャンプに行くことができますように。」と

祈って、上司に聞いたところ、

なんと、休みを取ることが出来ました。

そして、更に、その仕事場で、研究発表の時に、

「あーいまいちだな・・・」と、失敗したと思っていたら、

仕事仲間たちから、温かい拍手ををもらうことができて、

僕は本当に神様に愛されているんだなと感じました。

主にご栄光をお返しいたします。