感謝します。

昨年の賛美大会では、主の町シオン教会は3チームも出ているのに、

どうして1チームも順位に入れないのだろうと悔しい思いでした。

順位は7位まであり、主の町シオン教会だけ順位に入れなかったのです。

今年は、牧師と一緒に祈ってきました。

どうか1チームでもいいので、順位に入っていますように。

そして賛美大会本番を守ってくださいとお祈りしました。

練習のときはなかなかうまくいかず、途中で投げ出してしまって、

「もうこれで最後にしよう」と思ったのですが、

長岡聖会で、K牧師にエントリーどうしますか?と聞かれ、

勇気を出して、賛美大会にとりあえず出てみることにしました。

そして、賛美大会本番、練習のときは全く上手くいかなかったのですが、

本番を、主が守ってくださり、心から賛美をささげることができました。

そして、審査が終わり、結果発表の時、主の町シオン教会の名前が挙げられたとき、

驚きました。

途中であきらめてしまったものを再び握り直して、よかったと、

主にご栄光をお返しいたします!

 

 

 
証しのページ


・・・ 祈りが聞かれた!! ・・・

       「賛美大会で順位に入れた!」     
K・T兄

 賛美大会で歌えるように