住んでいるアパートが壊されるという知らせを、大家さんから聞き、

アパートを探すことになりました。

なかなか経済的にも思うようなところが見つからず困っていました。

そして、良きアパートが与えられるように祈りました。

「教会に近く、またスーパーにも近く、あと、通い続けている共同温泉に

近いところが与えられますように。」と、条件をあげて、祈っていました。

すると、温泉仲間が、あのアパート空いてるよ。と声をかけてきました。

見に行ってみると、まさに、祈っていた通りの場所でした。

そしてアパート代も交渉して、安くしてもらうことができました!

神様の恵みにより、

みこころの良きアパートが与えられました!

神様が祈りに答えてくださり、感謝します。

 
証しのページ


・・・ 祈りが聞かれた!! ・・・

       「ハレルヤ!アパートが見つかった!」     
H姉妹
アパートが見つかりますように