h24.11.15清水氏報告  初猟共猟会盛会で楽しかったです
h24.11.18今井氏報告  清水氏他3名で品鳥屋。大猟。鳥屋で弾切れスレスレ大7中2小6。定数確保。初猟後なのでダメカと思っていたら一日ドンパチ。残り鴨と新渡り青首捕獲
h24.11.25鈴木氏相原氏報告  清水氏今井氏渡邉の五名で品鳥屋満員御礼清水氏の船頭さん役お疲れ様でした。大5中1小3圧巻は清水氏と今井氏がカル三羽をボートで追い込んで射程内へ誘導してくれたので、笛でさらに寄せ鳥屋内3名で一羽ずつ狙いセーノドッカン いっぱい取れて楽しい一日でした。
h24.11.25津田氏報告  渡邉さまお疲れ様です。津田です。左野隊長の猪猟報告します。残念ながら、今のところまだお目にかかれていないです。(今年の猪は,かなり手ごわいみたいです?。)先週罠にかかった小猪に犬をかませていた時の写真お送りします。犬もすごい興奮していて見ごたえありました。
h24.12.01鈴木氏報告  清水氏のお世話で豊猟の続く品鳥屋へ宮本親子3名、初参加杉本氏、6名参加子供が楽しそうにおおはしゃぎ毛引きまで手伝い、楽しい一日でした。
h24.12.02土持氏津田氏報告  清水氏のお世話で豊猟の続く品鳥屋へ。朝から大鴨が次から次へかなり失中したけどいっぱい捕れて忙しく楽しい一日でした。
h24.12.09清水氏報告  三名で品鳥屋、南風強く朝一マガモに逃げられ、その後また逃げられ、最後も逃げられる。マガモが沢山いる。結果マガモばかり4羽。今井氏の鍋美味かった
h24.12.31清水氏津田氏報告 三名で今年最終品鳥屋猟。お供えを奉納。効果覿面、大3小7の楽しい猟で締めくくりました。来春が楽しみです。 
h25.01.03佐野氏報告  佐枝氏と二人で大晦日、一軒家のお姉さま宅へ御挨拶。ご馳走になりました。付近はハトなし。一本杉付近でハトの生る木発見。楽しかったです。

h25.01.04相原氏報告  清水氏のお世話で今年初夢猟。鳥屋の神棚のお供えに大猟祈願。。新渡り少ない鴨を残らず捕獲出来ました。望み事叶う品鳥屋の神棚へ金融通祈願
h25.01.06土持氏報告  清水氏のお世話で品鳥屋猟。今井氏の湯豆腐ご馳走様でした。鴨もイッパイ捕れて楽しい一日でした。川鵜も駆除しました。
h25.01.13佐野氏報告  今日一人で昨年暮れに発見した一本杉近くのキジバト猟場。新餌場に次から次へ飛来一人なので囲みきれず5羽捕獲。イラクとうもろこし付近も大群有り
h25.01.13清水氏報告  品鳥屋報告、本日の成果は大2小4今猟期としては貧猟だけど、昼200以上の青首大群渡り到着、来たばかりでデゴイに乗らず。次回楽しみ。
h25.02.01横内氏報告  千葉県にて1/9ヤマシギ猟1/24雉猟1/30雉定数捕獲致しました。
h25.02.05和泉氏報告  いつもお世話になっています。デジカメコンクールの写真をお送りします。まだ間に合うようであれば、参戦させてください。タイトルは「雪の中」です。皆さんの報告を見ていると、今年も品川鳥屋は調子がよいようですね。こちらはなかなか猟果に結びついていません。年が明けてから仕事が忙しくて休日出勤が多いので、なかなか出猟できていません。貴重な出猟日も成人式の大雪の後なので、こんな具合でした。レアも結構がんばりましたが、いかんせん雪が深くウサギしか見ることができませんでした。今週末は何とか出猟できそうなので、がんばってきます。
h25.02.10杉本氏報告  (品鳥屋解体に参加して)渡邉様本日はお疲れ様でした。大変楽しい一日でした。来期も可能な限り参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
h25.02.17  渡邉報告 今日は返納会の日。早朝より今井氏清水氏津田氏と共に品鳥屋の最終解体、清掃をしてきました。
H24狩猟情報   楽しい狩猟情報のページです。会員諸氏の近況をお知らせ下さい
h24.11.18 今井氏報告
h24.11.25
相原氏鈴木氏報告
h24.11.25品鳥屋
h24.11.25津田氏報告
h24.12.02品鳥屋
津田氏土持氏その他
h24.12.09品鳥屋
h24.12.31品鳥屋
h25.1.4品鳥屋大6
h25.1.06品鳥屋大1小11
h25.1.13品鳥屋大2小4の貧猟
h25.1.9千葉県ヤマシキ猟横内氏
h25.1.24千葉県雉猟横内氏
h25.1.30千葉県横内氏
h25.2.5和泉氏報告
h25.2.10杉本氏報告
今井氏清水氏相原氏布川氏杉本氏
津田氏
清水氏
今井氏
H25.2.17渡邉報告