H24デジカメ写真コンクール    
写真をクリックすると拡大致します
タイトル  初猟
投稿者  渡邉
撮影日  h24.11.15
場 所  初猟研修会場
タイトル  狩猟は楽しい
投稿者  鈴木
撮影日  h24.11.25
場 所  品川猟友会鳥屋
タイトル  小猪
投稿者  津田
撮影日  h24.11.18
場 所  茨城県
タイトル  鳥屋からの風景
投稿者  清水
撮影日  h24.12.01
場 所  品鳥屋
タイトル  秘密基地で子....
投稿者  宮本氏
撮影日  h24.12.01
場 所  品鳥屋
タイトル  ヤマシギを狩猟
投稿者  横内
撮影日  h25.01.09
場 所  千葉県
タイトル  雪の中
投稿者  和泉
撮影日  h25.01
場 所  雪国
タイトル  青首山のように
投稿者  今井
撮影日  
場 所  日本
タイトル  2013品鳥屋から
投稿者  杉本
撮影日  h25.02.10
場 所  品鳥屋
審査委員長の杉本です。ヽ(^。^)ノ
何もわかってない素人の選考結果なので、納得のいかない方もいらっしゃると思いますがご容赦ください。では、審査結果です。
1位は、「小猪」の津田さんです。リアルな猟、その瞬間です! 撮ろうと思ってもなかなか撮れない、臨場感ある写真です。
2位は、「鳥屋からの風景」の清水さんです。写真を拡大するとわかるのですが、自分がそこにいるような錯覚を感じます。つい息をひそめてしまいます(笑)
どの作品も、獲物や銃を持つ満面の笑顔が素敵で、選ぶのに時間がかかってしまいました.どうぞ来季も楽しい写真をいっぱい見せてください!
最優秀作品賞 津田氏(小猪)
優秀作品賞 清水氏(鳥屋からの風景 )
審査委員長杉本氏奥様のコメントです