H17都猟フィールド射撃大会
今回、各支部銃砲検査日と重なり
当支部でも参加選手4名でした
千葉県成田射場  h17.4.17
表彰を受ける
上野支部選手の
影で
チラホラ写っている
品川支部選手団
いつか見ておれ僕だって
上野支部の皆様、今回もおめでとう
いつか、品川支部選手も、ずらりと並んで。
*いっけねぇ*!!
出場選手の集合写真と今回、審判員参
加のHP管理人、支部長渡邉の写真がない、、
せっかく3キロダイエットに成功して写真残してお
きたかったのに。どうせリバウンドするでしょうから。

しかしこの笑ってる人、ホンとは31位で賞外の
ところ章典不参加の方のため繰り上がり入賞、
32位には品川支部土持選手がいたのに、、、
だけどホンと嬉しそう。
今回、初参加の菊地選手
年二回の支部の研修射撃会で
実力をつけられました
来年も頑張ろう
菅谷選手
今回もトラップ種目はお見事でした
来年はスキート種目の得点の伸びが
課題だ
かなりの上達ぶり石井選手
来年はスキート種目も頑張ろ
支部対抗選手に決定の土持選手
今年も楽しい射撃シーズの開幕だ
朝もやの中で開会式