藤井氏レポート
平成16年12月26日
昨日、富樫さんにお願いをして、都庁に申請以来にいってもらいました。 当日申請受理されました。(申請者、藤井、石黒氏、富樫氏)
12月26日、朝、4時八潮交番集結、出発〜6時30分 天祖山登山口に着 7時登山開始 中間点(ロボット雨量計)より、雪(吹雪)
北風で、とても寒く視界0でした。天祖山到着12時 頂上着にて、
天候が多少良くはなりましたが、小雪が舞っております。12時30分に下山決行、天祖山頂上から中間点(ロボット雨量計)地点休憩中に、石黒氏が、二頭の鹿を発見、距離感を計測して 富樫さんの銃
308(スコープ付)距離150前後、命中、 あと一頭は、私と、石黒氏で、連射撃ちをして、崖から落下しました。二頭とも、崖下に落下、回収できませんでした。天祖山下山口に3時30分着
天祖山  :: 1723.2m
登り時間 :: 4時間30分    30分(休憩三回 10分3回)
下り時間 : 3時間       30分(休憩三回 10分3回)
次回は、1月上中計画中                藤 井