がんばれ! サマシモ!!

2014年9月14日 行田市の中央小大会にて激戦を制し、優勝しました!!
チーム全員が一丸となって、最後まであきらめず戦い抜いた結果が
実った貴重な勝利でした(^o^)/

秋季大会に向け、大きく弾みがついたのでは。。







2014年8月9日 第28回読売旗争奪県北少年野球選手権大会 
本戦1回戦で見事勝利!!
雨の降るなか、がんばりました !(^^)!







2014年7月19日 行田市少年野球夏季大会 決勝戦!!
緊迫したゲーム展開のすえ、惜しくも勝利を逃してしまいましたが、
それでもチーム全体で一所懸命戦い、堂々と準優勝しました(^o^)/






2014年7月13日 行田市少年野球夏季大会 準決勝にて星宮城西チームと対戦し勝利(^o^)/
来週は決勝戦! 暑さに負けずファイトで頑張りましょう!!






2014年(平成26年度) 第28回読売旗争奪県北少年野球選手権大会 行田市予選大会において、
佐間下忍少年野球チームは、Bブロックで優勝を果たし、本大会出場のキップを手にしました。
決勝戦では、4点を先取するものの一度は逆転されましたが、最後にまた再逆転し、接戦を制しました。

8月の本大会でも勝ち続けられるよう、また練習がんばりましょう!!