TOP > DREAM
DREAM 注意書き
■佐倉四季の作品は■の部分を、加藤のぞみの作品はで表示しています。
■裏作品は放置しています。自己責任でご覧下さい。
お名前登録
■全ての夢に対応の名前登録所はコチラ
誰と夢を見ますか?
長期連載 (慈郎・ブン太)
芥川慈郎
跡部景吾 10/9 UP
千石清純
丸井ブン太
仁王雅治
立海大附属中
その他・複数
無人島で合宿 10/9 UP
長期連載
傷を負うことに慣れ過ぎて、鳴きかたを忘れてしまった鳥――そんなイメージ。[04/5/6〜第一部連載中]
微熱が常にまとわりついている。[04/1/12〜第二部連載中]
芥川慈郎
空っていいよね…[04/1/10]
慈郎さん、実は起きてるんじゃないですか…?[04/3/12]
繋いだ手をほどくと、私はそこから飛び降りた。[04/4/7]
今だけは。別れが訪れるまでは。[04/4/22]
「…俺の欲しいもの、はね?」[04/5/1]
蕩けそうなほど。甘い。[04/5/8]
「あったかくしたらもっと楽になる?」[04/6/11]
風邪なんかに負けていられないよね。[04/6/19]
好き(10のお題)
どんなに大きな器を以ってしても、その水を全て受け切る事は出来ない。[04/9/26]
キス(10のお題)
天然って怖いわ。[04/10/19]
お前は許してくれるかな。なあ…[05/2/23]
これが夢でも、俺、絶対に離さないんだ。[05/5/1]
おひさま(『てのひら』の続き)
「俺もあったかくなったんだ」[05/6/24]
最近はとみに酷い。まるでタチの悪い偏頭痛だ。[05/10/7]
たった一人の子供に、そんなに一遍にプレゼントを与えないで。[05/12/25]
比翼の鳥(『キス』の続編風味/義務禁
鳶が鳴きながら影を落としていった。[06/1/11]
わくわくするような、それでいて甘やかな、空想。[06/5/1]
ふと見た先には、食べかけのチョコレートケーキ。[06/5/1]
はじまり(10のお題)
『黄雲の君』と、私は彼のことをそう呼んでいた。[06/5/16]
音楽用語で春夏秋冬
Andante(春) 第一歩がものすごく大股だ。[05/3/11]
Ambience(夏)  これから何が起こったとしても、雨のせいだってことで。[06/5/13]
Agogik(秋)  その鮮やかさに俺は目を細めた。[06/6/14]
Articuration(冬)  そこには確かに、天使の姿があった。[06/6/16]
かくれんぼ(『ひみつきち』の続編)
それはまるでかくれんぼのように。[07/5/5]
暑さでおかしくなりそう。[07/8/2]
跡部景吾
それは私のたった1つの「誓い」だ。[04/10/21]
…踏み出しちゃいけないラインがある。[04/10/1]
世界が広がってゆく。[05/1/5]
恋人という関係にはほど遠い気がする。[05/12/25]
恋人として普通の事が、私に最高の優越感を与えてくれる。[06/4/11]
この態度は明らかに酔っ払いのそれだった。[06/5/15]
そんな誕生日も、悪くない。[06/10/4]
最強彼女(『キラキラ』跡部ルート後設定/義務禁
凄まじいほどの破壊力。[06/10/4]
心だけ、どこかに行ってしまったかのように。[07/3/12]
「……じゃあ試してみるか?」[07/3/31]
言葉にしてきた事は全て叶えてきた、あの有言実行の瞳で。[07/4/17]
跡部の前に、いきなり花がパッと咲いた。[09/8/24]
「お断りします」[14/10/7]
千石清純
おわり(10のお題/悲恋
君の孤独が、俺の孤独を埋めてくれると思ってたのに…[03/12/13]
他愛もないことが、何て幸せ。[04/5/22]
いつの間にか、それが私の日課。[04/6/17]
どうしようか。涙が出そうだ。[04/10/24]
夢は見るものじゃなくて、叶えなくては意味の無いものだから。[04/11/10]
これからも君に幸せが降り続きますように。[04/11/25]
なんてお手軽で幸せな事だろう。[04/12/25]
答えは至極単純だったってことなのか。[05/5/22]
丸井ブン太
自分のものには名前を書いておきましょう。[04/1/6]
最近、…彼の笑顔を見ていない…。[04/?/?]
ここに来た時点で、私の負け。[04/?/?]
…風は…お前を連れ去ってしまいそうで…不安になるんだ。[04/?/?]
どうしてそんな瞳で私を見るの…?[04/2/17]
あいにくだけど俺のカンははずれた事ないんだぜ(えっへん☆)[04/4/2]
俺にとっては何よりも嬉しい予想外の出来事なんだ。[04/4/8]
だから、私なりに形で示そうと思う。[04/5/24]
仁王雅治
「アンタを本気にさせてやる自信あるんだけどねぇ…」[04/1/29]
masquerade悲恋
仮面に惑わされていたのは、俺の方だったんだ。[04/4/1]
俺は今、探し物がある。[04/6/5]
綺麗だと、そう思ったんだ。[04/8/2]
プレゼントって…何が?一体何が!?[04/12/4]
たった一ヶ月の関係がここまで世界を変えるなんて。[10/2/26]
王子様(10のお題)
目覚めろ、姫。[08/1/20]
立海大附属中
Weeds(切原赤也)
雑草じゃないよ、アンタ。[04/2/6]
年下のオトコノコ(切原赤也)
そう、強いて言うのなら…[04/3/5]
Worries(幸村精市)
もっと…自分の事心配しようよ…。[04/3/15]
独占欲(柳蓮二)
こんなに蓮二の心を占めている彼が――うらやましい。[04/3/22]
Wish you happiness(切原赤也/悲恋
俺はアンタが幸せであることを祈るよ。[04/3/27]
君が見つけた自分(柳生比呂士)
なんてことを言ってくれるのだろう彼女という人は。[04/5/10]
(幸村精市)
「私が貴方の道を照らしてあげるから」[04/5/16]
chance(幸村精市)
ありがとう、きっかけを作ってくれて。[04/6/12]
幻想世界(幸村精市/死ネタ
…現実は、物語のように上手くいかない。[04/9/9]
狂い咲きの恋人(切原赤也)
この場所に来るたびに、俺に温かい春を運んでくれる。[06/3/2]
その他・複数
決して手が届く事のない、君のすべて。[04/6/2]
DESIRE(佐伯虎次郎)
どうやらもう、止まらなさそうだ。[04/6/6]
君が花開くとき(佐伯虎次郎)
枯らすことなく、いつまでも綺麗に咲いてくれるように。[04/6/24]
if...(キャラ選択→跡部・慈郎・千石・南・赤也・柳・仁王)
他愛もない例え話をあなたに。[05/6/18]
初恋(南健太郎)
俺は何かとても大切な事を…やり忘れてる…?[05/7/9]
キラキラ(慈郎vs跡部で分岐有り)
あなたのキラキラが好きです。キラキラしているあなたが好きです。[06/3/18]
息もできない(10のお題/忍足侑士)
そんなの認めない。なのに、[06/10/30]
告白(10のお題/忍足侑士/上の続き)
もしかしたら震えたのは自分の手であったかもしれない。[06/12/30]
僕の心から君が消えるまで(忍足侑士/悲恋
手に入らないからこそ、鮮やかに輝いて見える宝石。[07/1/17]
60kmの距離(佐伯虎次郎)
もどかしくて悔しくて、たまらない…。[07/4/28]
Build a fire!(財前光)
見えない何かに火を熾すように。[10/2/26]
僕と彼女の告白(財前光)
ただ、伝えたかった。知っていて欲しかった。[10/12/17]
Got a burn!(財前光/『Build a fire!』の続き)
まるで焼け焦げたかのように熱かった。[11/4/28]
Secret investigationg(白石蔵ノ介)
そこまで何を隠したいのか。[12/4/4]
きみとぜんざい(財前光)
バレンタインデーという日が、今日から少しばかり特別な日になった。[14/2/15]
無人島で合宿
注意書き
・この話はテニプリのPS2/DS用ゲーム『ドキドキサバイバル』の舞台に氷帝のマネージャーが混じっている、という設定です。
・慈郎の彼女というつもりで書いていますが、各話別次元だと思って頂いても構いません(話の流れは繋がっています)。基本逆ハー。
・元々のドキサバヒロインは登場しません。
・海側が多くなります。
・ネタバレを含んでいる話もあるので未プレイの方はご注意下さい。
・更新予定のものも合わせて時間順に並べていますが、更新はバラバラになります。
木手とのギスギスした会話[07/2/11]
7月29日14:00 俄雨に秘する
甲斐との秘め事[07/2/17]
7月30日10:30 大海に約する
跡部との約束[07/3/3]
7月30日14:00 虎穴に摩する
佐伯との攻防[07/11/13]
7月30日19:30 口腹に綻びる
丸井との間食[11/11/3]
7月30日21:00 温泉に解れる
比嘉中との休戦?[07/11/12]
7月31日11:30 赤花に添える
平古場との齟齬[08/1/9]
7月31日18:30 斜陽に癒える
日吉との触れ合い[07/3/19]
7月31日20:00 星空に落ちる
慈郎との天体観測[07/1/7]
7月31日20:30 夜陰に涙する
手塚との慰め合い[07/12/16]
8月1日11:00 密林に招ずる
比嘉中との決着[08/4/29]
8月1日12:30 寒暖に期する
跡部との語らい[08/12/11]
8月1日21:00 篝火に沁みる
慈郎との番[12/4/8]
8月5日13:00 再会に熟する
木手との別れ[14/10/7]


注意書き
・こちらは氷帝マネージャーというところは同じですが上とは違うヒロインになります。
ケガの功名(甲斐裕次郎)
でも、今は少しラッキーだったかな…?[07/3/3]
自業自得(跡部景吾)
これではどちらが病人なのか解らない。[08/12/11]
今より未来の約束(白石蔵ノ介/ドキサバヒロイン)
君は未来に希望のある約束をくれた。[13/5/1]
お題
 はじまり(慈郎)
 王子様(仁王)
 叶わぬ恋とは知りながら
 恋占い
 告白(忍足)
 嫌い
 好き(慈郎)
 息もできない(忍足)
 キス(慈郎)
10 おわり(千石)
もどかしい二人へ5のお題(お相手は全て甲斐裕次郎。続き物になっています)→配布元
 この関係に名前を付けるとするならば(平古場視点)
 あと、10センチ(甲斐視点)
 じれったい奴等め(木手視点)
 別に、理由なんてない(甲斐視点)
 目が合わせられないのは(甲斐視点)
Re-もどかしい二人へ5のお題(上お題の続編)
 Re-この関係に名前を付けるとするならば(知念視点)
 Re-あと、10センチ(甲斐視点)
 Re-じれったい奴等め(平古場視点)
 Re-別に、理由なんてない(木手視点)
 Re-目が合わせられないのは(ヒロイン視点)
ミュキャスト
注意書き
・テニミュキャストとの夢小説が置いてあります。
・生モノの夢小説にご理解のない方は読まないで下さい。
・小説は管理人の個人的なイメージで書いております。皆様のイメージとの相違はご容赦下さい。
・読んだ後での苦情等は受け付けません。
・現在、加/藤/和/樹/夢が16作あります。
・パスがついております。パスは取り扱い人物の誕生日で半角数字4ケタです。
・調べれば簡単にわかる事ですので、質問はお受け致しません。
  パスワードを入力して下さい
テニプリ以外
どうか忘れないでいて。[04/6/17]
土か煙か食い物。(デスノL)
還る場所は、[04/6/19]
リンゴと引き替えに。(デスノリューク/死ネタ
日に日になくなっていったものが、もう一つ。[04/6/21]
いとおしく。(デスノL)
甘えたがり、なんだろうか。[04/6/22]
決戦前夜(デスノL)
そんな曖昧なものでも私にとっては光であり、勇気なのだ。[04/6/28]
貴女に触れ、抱く事で私は感じる。[04/7/15]
再会(鋼錬ロイ)
罪と血で汚れた手で、君に触れられない。[04/11/18]
シロツメクサ(デスノL/
白い、雲一つない故郷の青い空を見上げて。[06/11/12]
Stop the love(デスノL)
あの人の甘さが欲しくてたまらない。[06/12/6]






























ノマカプ
君と夢と(慈郎×桜乃)
夢の中でも君に会える…(↓の慈郎視点)[03/10/26]
太陽のかたわら(慈郎×桜乃)
あなたの隣にいられるだけで幸せなんです。(↑の桜乃視点)[03/10/26]
サンキュ(跡部×桜乃)
お前こそが、俺を動かす原動力。[05/2/17]
君色に染まれ(千石×桜乃)
俺には少し、綺麗すぎるのかもしれない。[05/4/17]
空知らぬ雨(Dグレ/ラビ→ミランダ)
全て。彼女が彼等に届けてくれるようで。[06/11/12]
一方通行愛憎模様(Dグレ/ラビ→ミランダ)
大音量で鳴ったって構うものか。[06/11/14]