適当に復活してみました





アイリ
アイリ: いらっしゃいませ!シル茶屋のアイリです。

フルーレ
フルーレ: フーちゃんです^^
アイリ: フー!!
フルーレ: アイちゃん怖い〜><
フルーレです。よろしくね。

アイリ: 早速だけど、シル茶屋の説明をするわよ!
下のENTERをクリックして入店よ!!
以上!!
フルーレ: アイちゃん、説明が大雑把だよぉー
アイリ: 分かったわよ、やればいいんでしょ
一回しか言わないんだから、ちゃんと聞きなさいよ

このHPではふぁんたしーすたーうにばーすのファンサイトです
なので、一部(C)SEGAの素材を使用しております。
感謝しております。

他の人の悪口や中傷、荒しとかは絶対に許さないんだからね!!
当たり前のことだけど、大事なことよ!

このHPが気に入らないならブラウザの×を押して
閉じれば良いでしょ!!

中で待ってるんだから、絶対来てよね。

フルーレ: クークー・・・・
アイリ: フルーレ!寝てるんじゃないの!!
フルーレ: だって、アイちゃんの説明長いんだもの
アイリ: 説明なのだから当たり前でしょ!!
フルーレ: あ、もうおしまいみたい。
ゆっくりしていってね〜♪
アイリ: 最後もってかれたぁ!!


ENTER