記事一覧

はやりですか

なにやらヤーンが今熱いらしい
とりあえずヤーンの危機がさるまで
身を潜めよう(謎

今日は、なんかずっとお話ばかりしてた気がする
入ったら
ひたすら放置するか
ひたすら回るわたくし
気まぐれハムスターでございますが
今日は、ひさしぶりにずっと
お話ばかりしてた気がしました

あ・・でも朝方めちゃくちゃレベル上げたよ
5くらいあげたよ
おかげでおシルが143くらいになりました
よく覚えてないです
自分のキャラだけど
正直おシルは、イルミナスはじまってからずっとATしかしてなかったので
バレット育ってなくて弱いです(ガンナーやってた時期は、バレットがまだ30までしか上がらないときでしたから!
すこぶる弱いです
GMとかやってたけど
ワタシ気がつきました
PA上げならFGのほうがいいじゃないか!
と・・・
気づくの遅すぎるよ!
というかFGまだ10だよ!
というかFMとMF以外全部10だよ!
あ・・ATは20だった
なんというか
おシルが若いときに色々やりすぎてPAが中途半場です
おシルがわがPSUなので
全て中途半端です
というか
まともにできるのはAT・・くらいな・・・
それしかやるつもりなかったら・・・
気変わりとは・・恐ろしいものです
今PA育てておけばよかったと後悔してます
ライフルPA22~30だよ
な・・なんとかしないとな・・・!
せめて31には・・・したい・・・
じゃないと野良すらあやうくなってしまうよ!
うはwwwwおシルwwww地雷wwwwおkwwww
とか言われてしまうよ!
ムー

わたし!がんばります!

というわけで
しばらくは
ガンナーしてガンナーしてガンナーします
補助は、凪乃さんにでも頼んでください
ムフー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7b.biglobe.ne.jp/~shirutyaya/cgi-diarypro/diary-tb.cgi/68

トラックバック一覧

Test from Test
Test
2023年10月19日(木)08時17分 受信